

七瀬川渓流釣場



上の子が釣りに行きたいとせがむもんで・・・・

当初は海釣りにしようかと思ったのですが

風があまりにも強過ぎたので釣堀へ行ってきました♪




向かったのは

R0012482.jpg



到着してびっくり!!

駐車場から車あふれてます(爆)






受付で竿2本(エサ付き)を借りて・・・


エサ釣り開始~(笑)



ルアーで渓流の魚を釣ったことがないので(汗)






早速「餌釣り池」へ行ったのですが

人だらけ・浮きだらけ(滝汗)

なんとか場所をキープし・・・





いざ勝負!!!

R0012478.jpg





小学校の頃??に家族で行った記憶があるのですが

釣り方なんて覚えておらず適当に浮き下を調整しやるも・・・

2・3回寄ってはくるのですが見切って反転していきます・・・





そこでサビキで培った棚調整を繰り返すこと数回・・・

入れ食いポイント発見(笑)

R0012480.jpg





子供も大喜びでした♪

しかし一部始終見れるのって楽しいですね!



嫁さんも途中から本気モードに入ってしまい

池の魚全部釣る気じゃないだろうかという勢いでした(笑)ので制止し

食材分ほどキープして終了にしました^^;






記念に一枚^^

R0012485.jpg






ここはBBQ施設もあっていいですね!

釣った魚もすぐに食べることができますし^^

また行こっと♪





ではでは。。。

F・F


明けましておめでとうございます<(_ _)>


新年は寝正月で終わっちゃいました(汗)

たまには家でゴロゴロするのもいいもんですね(笑)

皆様はいかがでしたでしょうか??


さて、昨日にF・Fへ行ってきました♪

Going Merry


土曜は台風の影響で釣りに行くことが出来ず・・・

家でワンピース(単行本)を黙々と読んでました(笑)

そのせいか日曜は早く目が覚めてしまいロッドを眺めてましたらw

釣りに行きたくなり・・・

≪PREV
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
