

ふわふわ

寒い日が続いてますが

重い腰を上げ行ってきました(笑)


気温が下がれば下がるほど周りに

「良くこんなに寒いのに釣りに行くね~」

っとお決まりのように言われます・・・・


ほんとなんなんでしょうね(爆)



「そこに海があるから!」

と家族にお決まりの文句を言い出発します(笑)




向かうは苦手な東エリア・・・

はっきり言って釣り場を知りません(笑)

釣れたらラッキー的な思考で挑みます^^





到着~

先行者2グループ・・・

しっかり距離を取り一番不人気であろうポイントからスタート



今回はランガンせず腰を据える作戦で行きます!

1時間ほど頑張りますが釣れたのは・・・

DSC_0210.jpg



丸ホゲを覚悟しましたが釣れてくれて一安心C=(^◇^ ; ホッ!



しつこく探るが釣れない・・・

風も強いし・・・



そうこうしてると真ん中のグループが帰られましたので移動~

「きっとさっきのポイントより良いはずだ!」

と自分に言い聞かせ無理やりテンションをUPさせます(笑)




今回のリグも・・・

R0012235_20120128092122.jpg

しつこく使います(笑)




風の強弱・潮流の強弱によりスプリットの重さだけ変更していきます・・・

重さがバッチリはまった時のみ釣れます^^

いや・・・

正確に言うと「釣れてます」(爆)

楽しさもなんもありません^^;

DSC_0212.jpg



今回は3Bしか釣れませんでした

2Bも4Bも使って同様の釣り方をしましたが、全く知らんプリ(笑)



さ~今日は久々のアジ料理を頂くとします♪

海の恵みに感謝!




おしまい


この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2012年01月29日 18:15:58

ようけ釣ってますね~♪

目の毒です(爆)

No title - mebaru - 2012年01月29日 20:01:21

おお~~!
バケ、効いてますね~。
俺もやってみたい!!
来週こそは・・・お月さんか~~(~_~;)

No title - 六平太 - 2012年01月29日 21:14:07

今夜はアジ三昧ですね♪

お酒がススミます( ^^)

No title - シュン - 2012年01月29日 22:02:30

良い釣果ですなぁ^^

今度お供させてください^^

そして釣らせてください(爆)

No title - YUKI - 2012年01月29日 22:54:03

めっちゃ釣ってますやん♪

やっぱ行きたかったな〜^^;
今度アジング教えて下さいm(_ _)m

しんちゃんへ - ルーク - 2012年01月30日 08:51:57

〇スターだとこの倍軽くは釣ってるでしょうね(マジ)

たまたま群れにあたったみたいです(笑)

mebaruさんへ - ルーク - 2012年01月30日 09:01:54

なんとか「釣ったった感」を出そうと努力しましたが

自分の腕では無理でした(笑)

六さんへ - ルーク - 2012年01月30日 09:10:27

子供達が喜んでくれたので

行ったかいがありました^^

シュンさんへ - ルーク - 2012年01月30日 09:17:00

たまたま群れにあたったかと思われます(笑)

また一緒に釣りに行きましょう♪

YUKIさんへ - ルーク - 2012年01月30日 09:22:28

たまたまです(笑)

先生には敵いません(。-`ω´-)キッパリ!!
逆にセミナーお願い致します<(_ _)>

No title - のぉなぁ - 2012年01月31日 09:46:51

こないだ釣具屋でバケに手を伸ばしかけた自分がいました。

完全に無意識。 あ~クワバラクワバラ。

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年01月31日 13:36:03

釣れますよ~ ほんっとに釣れますよ~

っと催眠術をかけてみる(笑)

魚には何に見えてるんでしょうか・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
