

どうしても・・・

DSC_0204.jpg


先日購入したロッドの調子を見たくて会社帰りに小一時間・・・

ちなみに嫁は釣りに行ったのを知りません(爆)

(ブログ見られたら何言われるかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ)




購入したロッドはTFL-63FC-R

なんと言っても特徴はグリップでしょうか・・・

R0012199.jpg



これはハッキリ好き嫌いが出るところですね(笑)





フロントグリップ

R0012202.jpg


64RXや611RXと同じでしょうか・・・





トップ

R0012214.jpg

上:63FC-R

下:PSSS-70S



70Sの方が細いですね

トップガイドも違います・・・





いざ釣行に・・・





おっとその前にコレを作ってから・・・

どうせアミを食べてるのでしょうから・・・・


R0012224.jpg

R0012228.jpg




合体♪

R0012235.jpg


とても小さいので刺すのに苦労しました(汗)

これは釣行前に用意していた方が無難でしょうね(笑)





初投入なのですが、果たして釣れるのだろうか・・・





到着!

まずは大好きなピンクルから・・・



アタリなしなのでカラーチェンジ

どのレンジを探っても異常なし・・・




スプリット2B+用意したものを装着(`・ω・´)シャキーン

少し沈めてフワフワと・・・

一投目から釣れました^^

DSC_0198.jpg




表層直下は小さいのでボトムを探ると・・・・

トップ写真の20UPが飽きない程度釣れてくれました^^

DSC_0202.jpg




とても楽しいロッドでした^^





以上こっそり釣行のご報告(笑)



この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2012年01月27日 14:25:42

ウエダじゃったん^^

凄いリールシート(・ε・;)
使うのが怖いくらいw

しんちゃんへ - ルーク - 2012年01月27日 15:04:37

ほんと奇抜なデザインですよね・・・
好きになるよう努力します(笑)

久々にワクワクするロッドでした^^

No title - のぉなぁ - 2012年01月27日 20:13:21

ワクワクしたぁ~い♪

明日誕生日なんでプレゼントにください(オオウソ)

- 六平太 - 2012年01月27日 20:22:29

かっこいい~(^^)

ウエダのデザイン好きです

ガンガン釣って下さいね(^^)

No title - mebaru - 2012年01月27日 22:35:07

ワームバケに軽量JHか~。
参考になります<m(__)m>
内緒のメバルは煮付けですか?(笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年01月28日 08:53:23

のぉなぁさんもすでにテンリュウでワクワクしてるじゃないですか^^

明後日誕生日なんでテンリュウください(笑)

あっ常吉でもいいですよ(爆)

六さんへ - ルーク - 2012年01月28日 08:58:51

ワンピースなのがたまに傷ですが・・・

ガンガン使いまくります(笑)

mebaruさんへ - ルーク - 2012年01月28日 09:03:49

小さいベイトの時は役に立つかと思われます^^
まだ一か所・一釣行でしかやってませんので、
ドンドン使ってみようと思います!

内緒釣行なのでお持ち帰りはありません(笑)

No title - シュン - 2012年01月28日 17:02:27

おおおお!!

ニューロッドいいっすねぇ^^

1ピース仲間が増えました^^

僕のはアジですが・・・w

シュンさんへ - ルーク - 2012年01月29日 15:15:27

とても面白いロッドでした^^

アジ専用にします♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
