

完敗・・・(1/29)

こんばんは!寒いですね~

早く暖かくなってもらいたいものです・・・

やっと釣りに行ってきましたが、

結果、惨敗でした(悲) グラッド バンプル

GLAD Bumpleのレギュラー(マリブパイン)とファット(スプモーニ)を

追加して頑張ってきましたが、あまりの「爆風」(立っていられない)で

まともに投げさせてもらえませんでした(T▽T)

3週間ぶりの釣りだったので、あきらめきれず何箇所か回ってみても状況は同じ・・・

自然の偉大さを改めて認識しました(笑)

以上つまらない釣行記でした・・・





この記事へのコメント

お疲れさまです - さる何とか - 2011年01月31日 23:06:57

あの風・雪(?)の中大変だったでしょ!!
GLAD Bumpleの各カラーのネーミングって何だか・・・
e-52美味しそうe-343
あの太いのもアジに使えるんですね(^_^φ


さる何とか さん - ルークパンチャム - 2011年02月01日 10:15:19

さすがにあの爆風は参りました・・・
行く前からある程度は分かっていたのですが、
それでもと・・・(笑)

バンプル面白いネーミングですよね!

早速、[打消]マネ[/打消]参考にして・・・ - さる何とか - 2011年02月01日 23:24:36

バンプルを買いに帰宅途中、釣具屋さんへ行ってみました。
売り場はあったのですが、、、、物はなし(;O;)
人気なんですね!!
そして、店内をウロウロ・・・釣具屋恐るべし!!
気が付いたらいろんなワーム&JHを手に持っていました(汗

あら・・ - さる何とか - 2011年02月01日 23:29:45

↑タイトルおかしな事になってしまいました(;д;)
ごめんなさい。。。

さる何とか さん - ルークパンチャム - 2011年02月02日 07:47:04

釣具屋ってほんと時間が過ぎるのが早いですよね(笑)
家に帰ってみると、なんでこんなの買ったのだろうとか・・・
目的のものを買い忘れたりとか(笑)

バンプルはポイント西広島バイパス店に全色揃ってましたが、
先週末の話なのでなくなってるかも?

バンプル人気ありますよね~
結構欠品を見かけます。


トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
