

新年会 of 2012

R0012156.jpg

新年会をしました♪

さすがYUKI's Bar!!料理がとぉ~っても美味しかった^^

北海道のホタテの刺身絶品でした(≧▽≦)




そしておでん♪

寒い冬は温まります^^

R0012153.jpg




さすが店長をやってるだけあって動作も鋭い!

忍者ばりの残像が出てます(笑)

R0012152.jpg




のぉなぁさん六さんは仕事で遅れるので先に乾杯!

R0012158.jpg

あれっ・・・

しんちゃんにかぶっちゃいました(ケッシテワザトジャナイデスヨ)




ほどよくお酒がまわった頃、のぉなぁさん到着~^^

R0012159.jpg





乾杯写真を撮ろうと思ったら・・・・

R0012160.jpg

日頃の行いが悪いせいか、そっぽ向かれました(爆)




のぉなぁさんからお土産♪

R0012164.jpg

いつもありがとうございます<(_ _)>

(持って帰ったら速攻でなくなりました笑)



お土産とシュンさん

R0012166.jpg

カメラを向けるとポーズしてくれました(笑)

バスロッドわざわざ持ってきてもらってすんません^^;

バスロッドはごついですね(汗)





しばしすると六さんも到着~♪

みんな集まって・・・・


「カンパ~イ!!!」


R0012167.jpg




しんちゃん力説中♪

何を力説してたのでしょうか??(爆)

R0012169.jpg





そして今夜第2のイベント!

実はYUKIさんの誕生日♪♪

R0012183.jpg

あえて名前には触れません(爆)

え~っと誰が買って来たんでしたっけ?(爆爆)





そしてシュンさんがエグじゃイル風の”HAPPY BIRTHDAY"を・・・

メンバーの誕生日を祝えるなんて、こんな嬉しいことはありません^^

写りが悪いですがYUKIさんの満面の笑みがいいですね♪

R0012186.jpg


六さんがしきりに

「30過ぎたら早いよ~」と連呼してたのが印象的でした(爆)





ここからは写真を少々・・・・

R0012194.jpg

R0012190.jpg

R0012173.jpg

R0012176.jpg

R0012175.jpg





いい思い出が沢山できました♪




六さんのいい写真があったけど危険につき掲載を自主規制しました(爆)

見たい方がおられましたら連絡ください、六さんの了解が得られれば

お見せ致します(爆×2)





2012/1/21 七武海 新年会

この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2012年01月23日 16:24:31

お疲れさまでした^^

ワシ・・・デカイこと言ってなかった?

しゃっくりはデカかったけど(爆)

しんちゃんへ - ルーク - 2012年01月23日 16:53:48

お疲れ様でしたm(_ _)m

えっ・・・
覚えてないんですか!?
やばいこと口走ってましたよ~(シメシメ)
口止め料としてアジ一匹ください(爆)

シャックリは奥様の顔を見たら止まったか気になるところです(爆)

No title - YUKI - 2012年01月23日 21:59:35

写真多いっ(爆)
お疲れでしたm(_ _)m
もっと飲んで騒いでしたいので「新年会その2」やりますか〜(笑)

次は大阪ですね^^

No title - シュン - 2012年01月23日 23:03:12

お疲れでした^^

仲間とワイワイはやっぱり楽しいっす♪

今度はまた朝までワイワイ釣りましょう(爆)

- 六平太 - 2012年01月24日 08:03:42

楽しい時間をありがとうございました(^^)

危険な写真は封印しときましょう(爆)

YUKIさんへ - ルーク - 2012年01月24日 09:16:45

色々お世話になりましたm(_ _)m

確かに写真多いですよね(笑)
あれもこれも載せたいと思いまして・・・
ただ六さんのは自主規制しました(爆)

新年会その2ですか・・・
今夜でもいいですよ(爆)

大阪楽しみにしてます♪

シュンさんへ - ルーク - 2012年01月24日 09:20:50

副料理長のおかげで楽しまさせてもらいました♪
ありがとうございますm(_ _)m

バスロッドのごつさには圧巻されました~
フックもデカイですしね(汗)

今度はみんなで釣りですかね??
また釣れない釣りにおつきあい下さい(爆)

六さんへ - ルーク - 2012年01月24日 09:27:33

お疲れ様でした♪

久々に六さんに会えたのでテンションがUP!(笑)
写真を封印ですか!?
ブログのトップ画像に使おうと思ってたのですが・・・(爆)

今度はみんなで釣りをしたいですね♪

No title - のぉなぁ - 2012年01月24日 11:42:58

久々に自分の後頭部見ました(爆)

YUKIさんかわいい~♪


ロクさんの画像でチームTシャツ作りましょう(爆)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年01月24日 13:14:25

お疲れ様でした♪
楽しかったですね^^

なかなか自分の後頭部見ることないですよね(笑)
今度からアングル考えます(爆)

あの写真でチームTシャツですか・・・・

賛成!に一票(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
