

激シブランガンツアー

DSC_0186.jpg


この日は、のぉなぁさんと♪



冬はあったかいラーメンが最高ですね♪

上部に誰かのピースサインが写ってます(笑)






スタート♪(実はラーメン食べる前に少しやったのですがノーバイト汗)

DSC_0187.jpg




南蛮漬けサイズをなんとか3匹キープ・・・

DSC_0189.jpg






一方のぉなぁさんは・・・



m9( ゚Д゚) ドーン!

DSC_0191.jpg


デカイ!!

ナイスサイズのソイでした^^





シーバスみたい(笑)

DSC_0192.jpg





反応も薄くなってきたのと、ちょい嫌な出来事があったので移動しますが・・・

まぁどこも渋いこと(滝汗)

ノーバイトなんてザラです(爆)




途中一匹カサゴ追加

DSC_0193.jpg





これで終わっちゃいました・・・

何ケ所回ったかも正確に覚えてません・・・





そういえば昨年もこの時期から釣れなくなったよなぁ・・・

魚はいるんでしょうけど・・・





一ケ所小さいアジが群れている場所があったのですが、

ムキになってやるも釣れませんでした・・・





時折表層で何か食べてるみたいなんですけどアミでしょうか?

自然に漂うようにジグヘッド0.3gまで落としてやってみたのですが、

まったくの無視(笑)

カブラもだめだし・・・

完全にお手上げでした(苦笑)





シモ〇タ嫌いのマスター!!

釣り方教えてください(爆)





おしまい

この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2012年01月16日 12:27:25

タモで掬うべし!!

しんちゃんへ - ルーク - 2012年01月16日 13:03:45

極意しかと承りました^^

次回はタモ持参します(爆)

あっ、あと撒き餌も・・・

- 六平太 - 2012年01月16日 20:10:08

憎たらしいアジですね^^;

次こそ懲らしめてやりましょう!

No title - シュン - 2012年01月16日 23:11:41

タモイング!!

ぼくも参加します(爆)

六さんへ - ルーク - 2012年01月17日 09:34:19

一匹も反応してくれませんでした(笑)
引出の少なさに泣けました・・・^^;

やっぱりタモですかね!?(爆)

シュンさんへ - ルーク - 2012年01月17日 09:35:56

一緒にやりますか!(笑)

ではタモと水汲みバケツと地アミ持参で集合♪(爆爆)

- YUKI - 2012年01月17日 10:12:04

ライズするのに反応しないアジ。自分も経験ありますよ^^;
やっぱタモです(笑)

No title - のぉなぁ - 2012年01月17日 11:24:14

クロコダイル・ダンディーのように
ダイナマイト投げ入れましょう(爆)


ぢゃ、日曜日、ラーメン屋の前で(笑)

YUKIさんへ - ルーク - 2012年01月17日 11:31:10

いやいやYUKIさんは

やっぱり引っかけないと^^

もちろん釣りの話ですよ(爆)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年01月17日 11:33:27

ダイナマイトですか(汗)
今度頑張って造ります・・・
って逮捕されますが(爆)

ミ〇ちゃんの前ですね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
