

遊びの神様

DSC_0182.jpg


弟の子供と我が家の子供を連れて釣りに行ってきました♪

子供は遊びの天才ですね^^

昔はああやって遊んでたよなぁ~

そうそうこんなこともしてったっけ??などと昔を思い出しました。




DSC_0183.jpg




この日はサビキとルアー双方で遊んでみました。

DSC_0185.jpg




おしまい

この記事へのコメント

- YUKI - 2012年01月10日 15:16:39

短っ!!(爆)
でもいい釣りされたみたいですね~♪
FFでこの釣果はおみごと^^

No title - 花屋のしんちゃん - 2012年01月10日 15:39:02

おぉ~アジがたくさん♪

楽しまれてますね~
早く僕達との初釣りお願いします^^

YUKIさんへ - ルーク - 2012年01月10日 16:06:47

今日も吐き気で一杯です(汗)
結局、嘔吐下痢でした(滝汗)

釣りしてる時はなんともなかったんですけど(笑)

しんちゃんへ - ルーク - 2012年01月10日 16:23:49

一緒に行きたいのですが(笑)

今回は教えてもらったサーフポイント手前の

港で釣れました♪

No title - シュン - 2012年01月10日 22:02:06

サビキングに変更っすか?(爆)

今度教えてください^^v

No title - のぉなぁ - 2012年01月10日 22:07:38

いい釣果っすね~^ー^

体調不良?
気合で治しましょう(笑)

シュンさんへ - ルーク - 2012年01月11日 08:15:37

サビキも案外奥が深いので楽しいですよ^^
たまには浮が沈むのを眺めるのもいいもんですね♪
一人だとやりませんが(笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2012年01月11日 08:24:09

大半がサビキでの釣果です(笑)
子供達が喜んだのでやって良かったと思います^^
まず釣れる楽しさを教えてやらないことには・・・(爆)

子供に嘔吐下痢をうつされました・・・
今日も若干ムカムカが続いてます(悲)

- 六平太 - 2012年01月11日 09:07:32

一杯釣ってますね
僕もサビキは楽しくて好きです(^^)

六さんへ - ルーク - 2012年01月11日 11:01:31

今年は餌釣り部を立ち上げましょうか?(爆)

ルアーを視点とした餌釣りはとても面白いです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
