

2011年 ~釣り納め~

社会に出ると一年過ぎるのが非常に早い・・・

学生の頃はもっとゆっくり時間が過ぎてたような・・・

もう遠い昔の話ですが(汗)


さて!

先日、釣り納めに行ってきました♪



スタートは毎度お世話になってますシュンさんと♪


この日も激流ポイントが空いてましたので、ここからやってみることに^^


・・・

しかしながら今日はメバルからの反応が全くありません・・・

もちろんアジも・・・



途中しんちゃんと合流し移動することにします♪



敷石ポイントへ連れて行ってもらいますが、

先行者の方がベストポイントに入って居られるらしく、

離れた場所でやりますがメバルからの反応ナシ・・・



次のポイントへ移動することに・・・

ここは人が多い(汗)

仕方なく港内を探ることに・・・

やっとこさメバルを見つけしばし遊んでもらいます♪



しばらくするとしんちゃんが・・・

DSC_0172.jpg

何を釣ったのかは、しんちゃんのブログにてお楽しみ下さい♪

ヒットはピンクル!

何でも釣れちゃいますね(爆)



メバルと遊んでますと入電・・・

YUKIさんからでした^^

キャスト→カウント→入電→電話を切る→根がかり・・・

やられた・・・

今度YUKIさんに仕返ししなきゃ・・・(笑)




しばらくするとなぜかYUKIさん登場!!

あれさっき家でテレビ見てるって言ってなかったっけ???(笑)

まさか来るとは思わなかったので笑っちゃいました^^





さて・・・

ここも状況が良くありませんので、

結局敷石ポイントへ・・・





DSC_0174.jpg



DSC_0175.jpg

相変わらず目をそらすし・・・(笑)



DSC_0179.jpg

とうとうシュンさんまで・・・・

って白目だし・・・(笑)

背後に誰か写ってるし・・・(爆)




DSC_0176.jpg

だ~れだ?^^




楽しい時間もあっと言う間・・・

YUKIさん・しんちゃんは翌日仕事のためここでお別れ・・・・

目指すはあのポイント・・・




途中しんちゃんに教えてもらったサーフで♪

今日一^^

DSC_0180.jpg

撮り方が悪かったので小さく見えますが、

実はナイスサイズです♪



ここでアジ2匹ばらしたのはナイショです(笑)

キープは小さいアジ一匹で移動・・・



目的の場所・・・

なぜか風が出だしまして釣りづらい・・・



少し頑張りましたがデンゴ一匹しか釣れませんでした・・・(汗)

いつも寄り道しすぎてタイミングをはずしてしまいます・・・

ここはしっかり狙って行かないといけないみたいですね・・・



あまりの寒さと、釣れなさにウトウト(爆)

シュンさんも眠気が来たみたいですので、

2時に納竿とすることにしました・・・










今年1年色々とお世話になりました<(_ _)>

1月からブログを始めたのですが、

ブログをやって良かったと思います。


始めは何を書いて良いかもわからずでしたが・・・

これからも頑張って続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!



それではみなさん良いお年を!!!



ルークパンチャム

この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年12月31日 15:12:32

お疲れさまでした^^
ルークさんの釣り納めをご一緒でき嬉しかったです^^

来年はご一緒できないと思いますがゴメンナサイw

来年もヨロシクデス^^

No title - のぉなぁ - 2011年12月31日 15:51:18

みんな(?) いい釣り納めできたみたいで^ー^

来年ももよろしくです♪

No title - シュン - 2011年12月31日 16:27:35

お疲れさまでした^^

来年もガンガン朝までコースで遊んじゃいましょう^^

こんな奴ですが来年もYO!RO~♫

しんちゃんへ - ルーク - 2011年12月31日 16:39:53

一年お世話になりました<(_ _)>

え~来年も釣り納めしましょうよ~(笑)

来年もよろしくお願いします♪

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年12月31日 16:44:40

一年お世話になりました<(_ _)>

みんな悔いのない釣果で締めくくれたと思います(爆)
のぉなぁさんの釣りをする姿から学ぶことは沢山ありました!
(もちろん良い意味ですよ!)

来年もよろしくお願いします!<(_ _)>

シュンさんへ - ルーク - 2011年12月31日 16:47:04

お疲れ様でした~&一年ありがとうございました<(_ _)>

また遊んでやって下さい♪
一緒に開拓しましょう^^

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title - mebaru - 2011年12月31日 18:00:23

良い釣り納めですね~。
羨ましい!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!!

No title - YUKI - 2011年12月31日 22:05:10

今年はルークさんと出会えて釣りできて楽しい一年になりました♪
来年もよろしくですm(_ _)m
「YUKIのハゲが…」
と奥さんに言われるくらい誘いますので(謎爆)

mebaruさんへ - ルーク - 2011年12月31日 22:37:13

またみんなで集まりたいものです・・・

機会がありましたら呼んでやってください<(_ _)>

来年一年mebaruさんにとって良き年になりますように・・・

またよろしくお願いします<(_ _)>

YUKIさんへ - ルーク - 2011年12月31日 22:42:13

先生には本当にお世話になりました<(_ _)>

来年もアオリ頑張ります♪

どしどし休日に声掛けますんで覚悟下さい(爆)

それでは良いお年を~♪♪

- 六平太 - 2012年01月01日 23:55:21

コメ遅くなってごめんなさい‥そして、あけましておめでとう

今年も宜しくお願いしまっす(^^)

今年こそ一緒に釣りしましょうね

六さんへ - ルーク - 2012年01月02日 08:15:57

明けましておめでとうございます♪

こちらこそお願いします^^

六さんと釣りに行くの楽しみにしてますよ~♪

m( _ _ )m - カバ造 - 2012年01月03日 14:20:52

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
今年もよろしく御願いします。2012.1

結局ご一緒釣行はかないませんでしたが・・・
今年は遊んでくださいねっ!

カバ造さんへ - ルーク - 2012年01月04日 10:57:37

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ホゲてもよろしければご一緒願います(滝汗)
あんまり場所を知らないもので・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
