

釣り納め???

DSC_0141.jpg


この日はメンバーのシュンさんと調査に行ってきました♪




シュンさんがやりました♪

トップの写真は激流ポイント・・・

自分の中では別名修行ポイントです



ここでの一匹は百匹のデンゴに値すると思ってます・・・

それくらい難易度が高い場所・・・



まぁ某、花屋のし○ちゃんとかY○KIさんとかはいとも簡単に釣りますが(笑)



シュンさんも仲間入り^^

自分も早く仲間入りしたいもんです・・・(爆)




この日、シュンさんはNewタックルでの初釣り!

DSC_0132.jpg




リール、ライン、ジグヘッド、ワーム・・・

いいですなぁ~




気に入ったもので魚を釣る!

しかも激流ポイントで掛けたアジは最高でしょうね♪

シュンさんは若干サイズに不満があったみたいですが(笑)



メバルもよく釣れました♪

DSC_0139.jpg







ラインブレイクしてロッドにラインを通してたら

YUK○さんから電話が・・・

先日釣りの最中にイタズラ電話した仕返しに

電話してきたみたいです(爆)

おかげ様でラインを通すのが1からとなりました(笑)ヽ(`Д´#)ノ ムキー!




話をしてたらドラグ音が・・・

みるとシュンさんのロッドが「つの字」・・・




見守ってましたが、惜しくもラインブレイク(汗)

正体を見たかったもんです・・・





自分はといいますと・・・

DSC_0146.jpg



ええ、デンゴちゃんです(笑)

ちなみにこの場所で初めてアジ釣りました(爆)




釣れどメバルのオンパレード・・・

DSC_0137.jpg




メバルが釣りたい人は喜ぶんでしょうが・・・

アジが釣りたい(ボソ)




途中あたりが止まったので、

ランガンツアーの開催です(爆)




それにしても今日は人が少ない・・・

波止によっては無人のところがあったりと、

気持ち悪かったです^^;




理由は風が強い、寒い、釣れないといったところでしょうか??

実際ノーバイトの場所もありました・・・




結果最後まで粘った波止がランガンの中ではマシだったでしょうか・・・

DSC_0147.jpg


DSC_0148.jpg





シュンさん「いま何時くらいですかねぇ~」

ルーク「え~っと・・・ゴソゴソ・・・・・4時過ぎてます笑」





また釣りをしすぎた・・・(爆)





シュンさんお疲れ様でした♪

あの獲れなかった魚をまた獲りに行きましょう!

次回はタモ持って行きますんで、カニも獲りたいですね^^





おしまい

この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2011年12月24日 15:17:41

楽しんでますね~♪

釣り納めは一緒にしましょう(笑)

No title - シュン - 2011年12月24日 16:11:03

お疲れさまでした^^

これまた遅くまで付き合ってもらいすいませんでしたなぁ^^;

来週もお願いします(爆)

No title - 六平太 - 2011年12月24日 19:54:14

楽しそうですね~♪

メバルも楽しいですよ~( ^^)
尺も飛び出すかもですよ~♪

しんちゃんへ - ルーク - 2011年12月24日 22:11:14

ニアミスでしたね^^;

あともう一回行きますんで、

よろしくお願いします♪

シュンさんへ - ルーク - 2011年12月24日 22:13:28

お疲れ様でした♪

こちらこそ朝までコースになっちゃいましてスンマセン(汗)

来週こそ釣り納めですかね(笑)

六さんへ - ルーク - 2011年12月24日 22:17:06

こちらへ来られることがあったら、

一緒に激流やりましょうね♪

得意のジギングをご披露願います(爆)

そしてご教授ください(笑)

No title - のぉなぁ - 2011年12月24日 23:03:44

俄然34が気になりますね~。

足下の防寒はどーでした?

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年12月24日 23:24:27

実際手にとって見させてもらいましたが、
メデューサ??面白い形状をしてました・・・
意外にしっかりしてましたよ^^

足下は5本指だけで十分でした(笑)
もう少し冷えたら防寒ソックス+シューズを
試してみます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
