

休みあれこれ


今週末は釣りに行かず家の用事などをしてました

めずらしいでしょ?

子供と病院へ行ってインフルの予防注射もしてきました・・・

下の子は注射しても今まで泣いたことがありません


どうも!ルークです!






病院が終わったあとは幼稚園にて発表会!

R0011755.jpg




病気で一週間近く休んだのにも関わらず上手にこなしてました^^








R0011768.jpg

下の子は途中で寝ちゃいました・・・

重くなったので足が痺れて大変(笑)







終わってから「国営備北丘陵公園」



気温がグッと下がりましたのでスタットレス装着です・・・

渋滞が予想されるので早めに行ったのはいいが・・・












・・・寒過ぎる(汗)












夜釣りなみの防寒にも関わらず震えました(爆)



今回はメインである「中入口会場」で見ることにしました♪



R0011771.jpg





シンボルツリー

R0011772.jpg




R0011773.jpg







まだ明るいので園内を散策♪




ひとつ抜き取ってみたくなりました(笑)

R0011774.jpg


R0011779.jpg


R0011782.jpg







ここで子供達を遊ばせ時間つぶし・・・

寒いけど子供達は元気いっぱい^^

R0011787.jpg










16:30で遊べなくなりますので、仕方なく会場へ戻ることに・・・

点灯は17:30です・・・

寒いので早く点灯してくれればいいのに(笑)








ぼやいてると時間になりました・・・






イルミネーションコンサートも開催♪

R0011804.jpg


クリスマスの曲も披露してくれました^^

生演奏はいいですね♪






寒のでこんなものも用意してくれてます・・・

R0011815.jpg


近づくと、離れたくなくなります(爆)










シンボルツリー

R0011812.jpg










とっても綺麗でした!

これから行かれる方はしっかり防寒対策された方がいいかも(汗)

心配された渋滞ですが少し早めに出ましたので皆無でした♪

寒かったせいか人も若干少なかったような・・・・



来週は釣りに行くゾ~(笑)



おしまい

この記事へのコメント

No title - YUKI - 2011年12月11日 22:32:34

さすがルークさん♪
やっぱ家族サービスしなきゃいけませんよね〜^^
エギング行きまくりじゃいけませんよね〜(自爆)

YUKIさんへ - ルーク - 2011年12月12日 09:32:55

しょっちゅうは無理ですがたまには・・・(笑)

子供達はイルミネーションより公園で遊んだのが

楽しかったみたいです(爆)

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年12月12日 10:53:17

今日行けますね!エギングw

しんちゃんへ - ルーク - 2011年12月12日 11:22:33

磯でダイアル探してウェイバーに乗って行きます♪

帰ったらゴロゴロの実を食べた人が仁王立ちしてそうですが(爆)

No title - のぉなぁ - 2011年12月12日 20:45:00

そこの近くの管釣りには良く行きますが・・・
イルミネーション渋滞にハマるのが好かんです・・・

って、やっぱ今日行ってんのか・・・
チキショウ・・・

No title - シュン - 2011年12月12日 22:08:04

僕も一度だけ奥さんと行った事があります^^

あまりの寒さに一度きりとなりました(爆)

近くの管理釣り場にも行った事があります^^

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年12月12日 23:36:52

行きも帰りも時間をずらしたせいか渋滞にはまりませんでした♪
管釣りは行ったことないので、いつはかは行ってみたいところです^^

今日は行ってませんよ~^^;
行きたいけど行けない(爆)

シュンさんへ - ルーク - 2011年12月12日 23:39:23

のぉなぁさんのコメントにもありましたが、
近くに管釣りがあるんですね!
知りませんでした・・・
いつかは行ってみたいもんです^^

タックル何も持ってないですけど(笑)

No title - 六平太 - 2011年12月13日 10:03:21

家族サービス大事ですよね~

え?僕・・?

そりゃもう完璧ですよ~♪

嫁子の流し眼が凄く恐いけど・・・(泣)

六さんへ - ルーク - 2011年12月13日 14:56:31

そうですよね~^^

六さんやさしいからバッチリでしょうね(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
