

あの「引き」をもう一度・・・

メンバーと釣りに行ってきました♪

今回行ったのは・・・


◆シ○ネタ大っ嫌いのしんちゃん

◆最近釣り番組が子守唄になってるシュンさん

◆みなさんご存知イカ先生ことYUKIさん


平日なのにみんな元気一杯です(笑)




前回大量にエギをロストしましたので、

釣り具屋へ寄りエギを購入します・・・



20%OFFでしたので、2つ購入♪

これで使えるエギは3つになりました(爆)

ちなみにカラーも2色・・・

2色ローテで頑張ります♪








この3つをロストすると強制的に見学になります(笑)








さて状況的には難しい季節らしいので、果たして釣れるのか!?

只の筋トレにならなければいいが・・・

出来ることなら「あの引き」をもう一度味わいたい・・・








ポイントに到着して数回キャストしましたが、釣れません・・・・

まぁ世の中そんなに甘くありません^^








がしかし・・・

YUKIさんと話をしてたのですが、

ついつい話過ぎて

「そろそろシャクろうかなぁ~」

と思いましたところ

何やら重量感が・・・・






勝手に釣れてました(爆)







R0011744.jpg

20cm程度?手尺なのであてになりません(笑)









そして次も釣れました^^

R0011745.jpg









そしてイカ先生♪

R0011750.jpg

写真撮るの下手なので4枚も撮ったのはここだけの秘密です(笑)

相変わらずこっち見てないし・・・

(4枚も撮ったのにボケてるじゃないか!とのツッコミはご遠慮願います<(_ _)>)










そしてまた・・・

R0011751.jpg









ご覧の通り、釣り場は磯なのですが

釣れるポイントと釣れないポイントがハッキリ別れてますね・・・

潜れるものなら潜って見てみたいものです(笑)








今回はそれぞれ散らばって釣ってましたので、

しんちゃんと・シュンさんのブツ持ち写真が撮れませんでした。

(しっかり釣られてましたので、ブログをチェックしてみてください!)









そして帰り道に、しんちゃんが前回アジの尺を出したポイントを教えてもらいシュンさんと釣ります。

背後でしんちゃんとYUKIさん腕を組んで仁王立ちし、そして一言・・・












「2投で釣ってネ♪」ハート













背中に感じる視線が痛い・・・

結局3投までは見てくれてましたが、

翌日仕事もありますので、帰られました・・・

(自分も仕事ですが爆)












帰られた直後シュンさんが・・・ヒット(笑)









そして写真を撮ろうと思ったのですが、カメラがない・・・

どこをどう探してもない・・・

磯に置いてきちゃいました・・・・・

なんとかカメラはあったものの戻った頃には疲労困憊(汗)











そして写真を一枚♪

R0011753.jpg






もう一匹追加されてました^^

自分は結局デンゴ一匹釣って納竿とあいなりました(笑)

時間があればもう少し探ってみたかった・・・






メンバーと釣りをすると時間が過ぎるのが早い・・・(笑)







おしまい


この記事へのコメント

No title - のぉなぁ - 2011年12月08日 19:15:01

アジングかと思ってたら、あっこ行ったんすね^ー^
しかもいいサイズが数出るとは、恐るべし・・・


まだ釣れるんかぁ~、明日からの寒波で深場に
沈んじゃうかな・・・

No title - mebaru - 2011年12月08日 20:39:28

ええ烏賊がまだまだ釣れるんですね~。
今年はまだ水温高いからかな・・・
アジも美味そうです。
楽しい仲間と楽しい時間が過ごせる時期が一番幸せかも・・・
年とると体力もなくなるしね~(自爆)

No title - 六平太 - 2011年12月09日 00:40:51

まだアオリ釣れるんですね~♪

ってかもうこの時期は上手な人にしか釣れないと思います( ^^)


僕はメバルに逃げちゃいますけど(笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年12月09日 08:52:25

イカ釣りはそろそろ厳しくなってくる季節だと聞きましたが、
ここではまだ釣れました♪
しかも全員安打^^

ホゲなくて内心ホッしてます(笑)

mebaruさんへ - ルーク - 2011年12月09日 09:03:25

なんとか釣れました(笑)

イカ先生のおかげです^^

磯を歩くと息があがります・・・
年々歳をとってるんだなぁと実感する自分がイヤです(笑)

六さんへ - ルーク - 2011年12月09日 09:09:46

釣れました・・・

イヤ正確に言うと釣れてくれました(爆)

イカ先生の教えをしっかり守って実践しております^^

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年12月09日 11:20:39

いいアオリ釣ってますね~

しかしエギ3本でよくあの磯歩きましたね(爆)

しんちゃんへ - ルーク - 2011年12月09日 11:44:21

何をおっしゃいますやらウサギさん・・・

このフレーズ高校時代に流行ったのです・・・
(どうでもいい話 笑)

しんちゃんの袋を持った瞬間のどっしり感たるや・・・
中を見てないので、ブログアップ楽しみにしてます(笑)

- YUKI - 2011年12月09日 13:00:39

お疲れでしたm(__)m
なかなか厳しい時期ですが、全員安打は安心しました♪
しかも隣でポンポン釣られてチョット焦りましたよ(笑)
来シーズンもよろしくです♪

YUKIさんへ - ルーク - 2011年12月09日 15:48:28

お疲れ様でした♪

YUKIさんが呼んでくれましたので釣ることができました^^
ありがとうございました<(_ _)>

えっ今シーズン終わりにするんですか!?(爆)

No title - シュン - 2011年12月09日 20:47:15

これまた遅くまで付き合っていただいてありがとうごじました^^;

今度はアジングであのポイント探ってみましょう^^

シュンさんへ - ルーク - 2011年12月11日 12:18:38

お疲れ様でした♪

今回も遊んでもらってありがとうございました^^

前回シュンさんと見た場所も探ってみたいですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
