

何をやってもダメな日

R0011731.jpg




寒くなってきましたね・・・

昨年の冬はスノーボードの防寒着や

ぼろいカッパで寒さをしのぎましたが、そろそろ限界がきましたので

購入してみました。




本格的なのは初めての購入になりますが、

よくわからないので店で小一時間悩んで購入しました・・・




本当はGORE-TEXが欲しかったのですが手がでません(笑)

果たしていいのか悪いのか・・・









昨日アップしましたワームなのですが、

ワームディップのケースに気になる文字が・・・



「超☆UV発光!!」





とても気になったので、

こんな物をを買ってみました・・・



R0011732.jpg


R0011734.jpg






早速昨日染めました「Soralin」にテスト・・・

ワームにしっかりライトを当てて(←あとから気づいたのですがこれが間違い爆)

電気を消す・・・


















R0011735.jpg











もう一度・・・・

















R0011735 - コピー












一瞬ワームディップに漬ける時間が短かったのか?と考えましたが・・・・

よくよく考えると・・・


























「蓄光」じゃなかった(爆)











遠くから照射しないといけないんですよね?

ハイ!アホ丸出しです(笑)

ブログを書いているときに気づきました・・・




今度また試してみようとおもいます^^;










ついでに一緒に買った「soare outShoot」も試します。(グロー)

しっかり光を当てて・・・・






















R0011735.jpg


















・・・・






・・・・・・






・・・・・・・


























R0011736.jpg



































( ゜∀゜)・∵. ガハッ!・・・か、型番が違った














何をやってもダメな日ってありますよね(笑)

また違うの買ってこよ・・・出口| λ............トボトボ 。。。。










気を取り直してせっかくライトを買ったのだから・・・

ほかのグロー系ワームに照射してみます♪









R0011739.jpg



じっくり見てみるとワームによって光り方が違いますね・・・

「ママワーム シラウオ」なんかは周囲のみ発光してます。



グロー系ワームをほとんど使うことがなかったのですが、

磯に行く機会がありましたら積極的に使ってみようと思います^^





以上「何をやってもダメな日」でした・・・・・





おしまい


この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年12月07日 11:39:12

ワームいろんな光り方するんですね~

今日はいい日になりそうです!w

- 六平太 - 2011年12月07日 12:35:43

ドンマイ×2

前向きなんだから良いじゃないですか~(^^)

しんちゃんへ - ルーク - 2011年12月07日 12:51:59

ちなみにヘッドライトでも試しましたが、
発光時間がUVライトの方が長かったです^^

>今日はいい日になりそうです!w

  自販機のお釣りが全部小銭になるよう呪いをかけときました(笑)∋(`∇.´∋ ウケケケ!!!

六さんへ - ルーク - 2011年12月07日 12:55:32

あとで考えたら笑いがでました(笑)

人生前向きに生きて行きたい今日この頃です(爆)

No title - のぉなぁ - 2011年12月07日 19:51:35

そんな日もあるさっ!

その分夜は楽しんでるんでしょうね~♪

No title - mebaru - 2011年12月07日 22:33:22

こんな時、あるある、です。
俺も最近空回りがおおいです(T_T)
グロー系、アタリも多いけどスレるのも早いかも・・・

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年12月08日 11:19:15

この日、磯にカメラを忘れて取りに帰りました(笑)

「何をやってもダメな日」から「ついてない日」に変わりました(爆)

mebaruさんへ - ルーク - 2011年12月08日 11:23:59

グロー系はスレるの早いのですね・・・

ここぞっていう時に使ってみようと思います^^

No title - おうじろう - 2011年12月09日 01:42:53

GORE-TEXは海で使うと素材の穴に塩分が
詰まってしまうのでよくないみたいですよ。

ワタシは関係なく使ってましたが。
しかもメンテなしで・・・(笑)

おうじろうさんへ - ルーク - 2011年12月09日 09:13:45

詰まるのですか・・・

GORE-TEXにしなくて良かった・・・

というか到底手が届きませんが(笑)

一生に一度は羽織ってみたいものです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
