

someru

R0011707.jpg




やっと手にしたワームディップ・・・

先日の釣行で、わざわざのぉなぁさんが買って来てくれました♪

(のぉなぁさんその節はありがとうございました<(_ _)>)






今回はこのワームを・・・

R0011721.jpg

◆Glad Soralin 三次の霧

◆Glad Pinkle PK-01(クリアー×クリアー)





そしてsomeru・・・

R0011722.jpg





もう一枚

R0011725.jpg




結局PK-02WHまで染めちゃいました・・・

やり過ぎたか???(爆)





いつの日かヤツを釣り上げるのを夢見て・・・・




おしまい


この記事へのコメント

No title - のぉなぁ - 2011年12月06日 18:24:07

なんかエエカンジの色合いっすね!

オイラのオ〇ッコみたいな・・・(爆)

No title - 六平太 - 2011年12月06日 20:47:16

キレイな色してますね~

魚より僕の食欲がそそられます(笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年12月07日 08:38:00

ちょうどいい感じの色合いですよね(爆)

夜の常夜灯下でみるとキレイです^^

六さんへ - ルーク - 2011年12月07日 08:42:27

角度によってはグミみたいにも見えますよね(笑)

子供が手に取って喜んでました(爆)

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年12月07日 09:41:23

ナイショですがパイロットカラーでファイナルウエポンですw

しんちゃんへ - ルーク - 2011年12月07日 10:08:28

しんちゃんのマネをしちゃいました^^

もう一色オレンジをもってますので、

染めてみたいと思います♪

その前にワームを買わなきゃ・・・

No title - シュン - 2011年12月08日 02:43:09

キレイな色っすねぇ^^

これで爆釣まちがいなし!!っすね^^

今度貸してね(爆)

シュンさんへ - ルーク - 2011年12月08日 11:28:10

キレイですよね~♪

使いこなせるといいのですが・・・

いつでもお貸ししますよ~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
