

のぉなぁさんと行く!!


はい、タイトルまんまですが

メンバーの、のぉなぁさんと釣りに行ってきました♪


エギングも考えましたが、なんせ風が・・・

結局アジ1本で通すことに^^


先着隊として風裏を見て廻ります・・・・




2ケ所目で風がない場所を発見したので、

いそいそとキープします♪



いつも気合いの入る1投目から釣れましたので、

一安心^^



2投目・・・

痛恨のバックラッシュ・・・(笑)



久々にやってしまいました・・・

やっぱり当日にラインを巻き替えたのが失敗でした・・・



3投目・・・

見るもかわいいデンゴちゃんの群れに変わってしまいました(爆)

バックラッシュでロストした時間は痛かった・゚・(ノД`;)・゚・



このころから風が微風⇒爆風へ・・・

それも一定ではなく右から・左からころころかわります(汗)



そんなころ、のぉなぁさんから入電

今から向かうとのこと・・・



やばいこのままだと先着隊としての使命が・・・(汗)



でも移動しちゃうと待ち合わせが・・・

しょうがなくここで待つことに・・・




しばらくしてのぉなぁさん到着!

コーヒーありがとうございました<(_ _)>




冷えた体と、折れた心がもとに戻りました(爆)




結局ここでは釣りにならないので移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




移動した先は前回一緒に釣りした場所

先行者あり・・・(当たり前か笑)




仕方なく遠くからアタックしてみますが反応ゼロ・・・





またもや移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





行ってみたかった場所へ行くことに♪

風は強いですが、石積みの下は無風状態ですので、

なんとか釣りができそうです^^





しかしここでも反応ゼロ・・・

メバルが居そうなのに・・・




そして移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(汗)




このころからB’zの「ZERO」が頭の中を駆け巡る・・・

ゼロがいい  ゼロになろう  もう一回~♪



















「もう一回は嫌です 爆」







目的地へ移動してる途中、

のぉなぁさんがこっちへ寄ってみようと・・・・




いつも人が居るのに今日は「ゼロ」

なにより風が「ゼロ」




釣果は・・・・




















「ゼロ」じゃなかった♪



やっとこさ写真(笑)

文章長すぎっていう苦情は受け付けません。






何やらブツ持ちの最中かわいい子が通り過ぎたとかで、コッチ向いてくれません(爆)

ガン見です(笑)

R0011685.jpg






釣果♪

R0011691.jpg








アジを見つけてくれた、のぉなぁさんに感謝♪





ここで制限時間(のぉなぁさん翌日用事があるため)まで釣りをして終了~

















のはずですが・・・・

のぉなぁさんをお見送りして・・・・















第2ラウンド開催!!





小1時間のはずが・・・

結局3時間(爆)

やり過ぎた・・・(アホ)







釣果、第2弾♪

R0011693.jpg



なんかでっかいカマスが釣れました(笑)











帰って久々に料理~(爆)

R0011694.jpg

R0011701.jpg

R0011700.jpg

R0011696.jpg





カマスの刺身が美味しかった♪






おしまい

この記事へのコメント

- YUKI - 2011年12月05日 12:20:11

どこの魚屋に行って買ったんですか?
ってくらいのクオリティですね♪
あれ?そういや晩御飯に呼ばれてないけど?(笑)

YUKIさんへ - ルーク - 2011年12月05日 12:34:04

え~っと

近所のスーパーで・・・(爆)


YUKIさん電話したのに出ないんですもの(嘘)

- 六平太 - 2011年12月05日 19:49:02

カマスまでイジメちゃって~(^^)

年明けはお願いしますね 楽しみにしてます^^

No title - のぉなぁ - 2011年12月05日 20:15:59

かぁ~、旨そ!!
ヨシ!! 今度からご一緒したときは
オイラのその場で捌いてもらお♪

六さんへ - ルーク - 2011年12月06日 09:09:44

2匹目のカマスを狙ったのですが、
釣れませんでした・・・(笑)

こちらこそお願いします^^

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年12月06日 09:14:32

一度やってみたいのは、釣りたてを捌いて

その場で握り寿司を食べてみたいです^^

~プチ情報~
船だまりの方がサイズが良かったですよ~♪

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年12月06日 09:44:52

釣りのことはさて置き

めっちゃキレイに盛り付けしてますね~♪
ケータリングしてもらえませんか?

しんちゃんへ - ルーク - 2011年12月06日 09:59:26

>釣りのことはさて置き

  置いとかないで下さい(笑)(`ε´)ぶーぶー

大根のケンが無かったので仕方なくスーパーでブリを購入しました・・・
そしてそのまんま乗っけました(爆)

でっかいアジを頂ければ調理致します(笑)

No title - おうじろう - 2011年12月06日 13:26:25

コメントは、初めまして、ですかね?

カマスの刺身って、なんか新鮮な響き♪
刺身好き、変わったもの好きなワタシには
生唾ごくんものです!!

そんな大きなカマス釣りたい♪

おうじろうさんへ - ルーク - 2011年12月06日 16:45:59

かなり前ですが、おうじろうさんのブログへ書き込みさせて
もらったことがあります^^

もしカマスが釣れましたら、是非とも刺身にしてみてください♪
ホッペタが落ちます(笑)

No title - シュン - 2011年12月06日 22:26:41

ぐわぁ~><

カマスの刺身うまそぉ~!!!

今度釣り方教えてください><

シュンさんへ - ルーク - 2011年12月07日 08:33:40

適当にやってたら釣れました(爆)

釣れたら刺身にしてみてください・・・

美味しいですよ~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
