

衝撃

R0011668.jpg



少し古い記事ですが・・・

メンバーとアジ釣りに行ってきました♪



TOPの画像・・・

YUKIさんが釣ったのですが・・・


ソラリンより小さい(笑)

驚きなのがスレではなく、しっかりアタリを取って釣ってます(爆)

いったいYUKIさんの手の感覚はどうなってるのでしょう(笑)



こんなサイズも釣っちゃいます(汗)

>R0010962.jpg

これもしっかり口にかかってました・・・

おそろしや(笑)






そして今回もやってました・・・


m9( ゚Д゚) ドーン!

R0011670.jpg




自分にとっては驚愕のサイズ・・・

長さじゃないのです・・・



幅の広さと厚み(汗)

見た瞬間「スゲースゲー」を連呼しましたもの子供なみに(爆)

釣りたい・・・

絶対釣りたい(爆)




この人はフツーに釣ります・・・

DSC01879.jpg

しんちゃんの手にはなにかセンサーが組み込まれてるに違いない・・・



写真をよく見てください・・・

尻尾とお腹のバランスがおかしくないですか?(笑)









めちゃくちゃテンションあがりまして・・・

しんちゃんに最高の立ち位置を教えてもらいまして・・・

しんちゃんにジグヘッドの重さを教えてもらいまして・・・

しんちゃんに何カウントか教えてもらいまして・・・

しんちゃんにヒットワームをもらいまして・・・

しんちゃんにピンを教えてもらいまして・・・

しんちゃんに・・・・・・・




すべてを教えてもらったのに釣れませんでした(爆)




きっと手に何か仕組んでるに違いありません・・・・




そのあと移動・・・

デンゴを2匹釣ったところで、

しんちゃん、YUKIさんは先に帰宅。

シュンさんとランガンします♪



しかしこの日は釣れる場所が限られてるのか釣れません・・・

最後の期待を込めて「パラダイスポイント」へ・・・

以前しんちゃんに連れて行ってもらったポイントです^^



この日はどうやら沈んでるらしくボトムでヒットが多かった・・・

ここでシュンさんがやらかします・・・


R0011673.jpg



ティップを叩いてたのでまさかとは思いましたが・・・(笑)

こんなところにもいるんですね^^



気が付くとポケットで携帯から音楽が・・・・

朝5時にセットしてる目覚ましでした(笑)

夢中になりやりすぎちゃいました(汗)

シュンさんまた行きましょう♪

朝までコースで(爆)





おしまい

この記事へのコメント

No title - のぉなぁ - 2011年11月25日 19:38:52

色々教えてもらって釣れなかったのは・・・、
優しいフリした「イジメ」です(爆)

よし、祝日の前日狙いで闖入、いや乱入します!!
幅広アジ釣りたい!! 釣らせて!!

- 六平太 - 2011年11月25日 19:49:04

元気モリモリですね

最近は少し寝ないと朝まで立ってられません(笑)

- 花屋のしんちゃん - 2011年11月25日 21:00:21

ゴメンナサイ(・_・;)
ウソ言いました(爆)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年11月26日 08:57:31

自分の未熟さに泣けてきました(笑)

1本獲れたら満足の釣りですので、
折れない心が必要です(爆)

六さんへ - ルーク - 2011年11月26日 09:02:42

この日は寒かったので目が冴えてました(笑)

前は一晩起きててもなんともなかったのですが最近は・・・

あの頃に戻りたい(爆)

しんちゃんへ - ルーク - 2011年11月26日 09:12:35

この日は感動しました♪
ほんとに居るんですね(笑)
ワームも一杯もらっちゃってスンマセン<(_ _)>

一本の感動が大きいと言ってたのはこのことだったのですね・・・
折れない心を養いたいと思います(爆)

- YUKI - 2011年11月26日 09:58:16

お疲れでしたm(__)m
今から段々良くなるんでまた行きましょ♪
自分に運良く釣れたあのサイズがアベレージになって10本とか釣れたりしますからクセになりますよ^^
自動的に折れない心が身に付きます(笑)

YUKIさんへ - ルーク - 2011年11月26日 12:32:24

お疲れ様でした^^

あんなサイズが10本ですか・・・
しかもアベレージって(汗)

心鍛えときます(爆)

No title - シュン - 2011年11月26日 22:42:59

ヘッドシェイクをだまって見てて笑っていたルークさんを一生忘れません・・・・

No title - mebaru - 2011年11月27日 21:52:12

頑張ってますね~。
自分も昔は釣りたくて釣りたくて、朝までコースはしょっちゅう。
渡船でもせっかく行くのだから、朝までとおしで・・・(笑)
今のうちです、若いうち。
俺にはもう無理。
ポイントとタイミングさえあえば、良い釣りができますよ。
良い釣りしたら、腕が上がります。
頑張って下さいね~、寒くなるけど・・・

シュンさんへ - ルーク - 2011年11月28日 16:13:15

自分も何か釣りたかったです(笑)

みんなにブツ持ち撮ってもらえるよう頑張ります(爆)

mebaruさんへ - ルーク - 2011年11月28日 16:17:02

「釣るエリアが変われば魚の釣り方も変わる」
ってのが最近理解できるようになりました・・・
ホゲるといい勉強になります(笑)
寒さに負けずに頑張りたいと思います^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
