

彷徨う

R0011655.jpg






東方面へ調査に行ってきました・・・

風が強かったです(汗)


7ケ所ランガンでアジ・・・

ホゲました(笑)


おかしい・・・

エリアからアジが抜けてる?と思ってしまいそうな内容でした(汗)


ナゼが頭の中を駆け巡る・・・

答えは出ないまま・・・



しょうがないので・・・

R0011667.jpg

F3を2本・・・





う~ん悔しい・・・

また調査しよう・・・




おしまい

この記事へのコメント

- 六平太 - 2011年11月20日 13:11:09

太刀の刺身食べたい(笑)

今夜出撃しよ(^皿^)

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年11月20日 16:32:23

アジダメでしたか~^^;

まだまだ厳しいですね
でも、太刀のおみやげはいいですね~♪

No title - のぉなぁ - 2011年11月20日 19:30:49

まだ完全復活してないんで
行かせてもらえません(涙)

23日はデイで行ってきます!
イカ? アジ?

- YUKI - 2011年11月20日 19:38:08

アジの南蛮漬けより太刀の塩焼き食べたいんで羨ましいです♪
アジいませんでしたか…
コチラは、あと数日でアジが一気に接岸するよ…(うな気がするw)

六さんへ - ルーク - 2011年11月20日 20:43:45

今回は塩焼きにしました♪

今頃、六さん太刀釣ってるかなぁ・・・

しんちゃんへ - ルーク - 2011年11月20日 20:53:35

>アジダメでしたか~^^;

 上手な人は釣ってるのでしょうけど(笑)
 アジング○スターとかイ○先生とか・・・(爆)
 またご指南ください<(_ _)>

 幅広の尺を獲るまではあきらめません^^

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年11月20日 20:56:05

大変みたいですね・・・
無理しないで下さいね^^;

是非デイでアジを(笑)

YUKIさんへ - ルーク - 2011年11月20日 21:02:47

アジ・・・
絶対居ると思います(笑)
自分が探せてないだけです(爆)

今年は変なとこでデンゴが揚がってるみたいです・・・
(知り合いの話)
回遊ルートがおかしいのでしょうか?
サバも多いし・・・

No title - シュン - 2011年11月20日 22:44:24

サバでもなんでもいいから釣りしたぁ~い><

そろそろ拉致ってくださいw

シュンさんへ - ルーク - 2011年11月21日 12:44:43

シュンさん・・・
キタ━(゚∀゚)━!

了解しました(笑)
またお誘い申し上げます^^

まじめに・・・ - カバ造 - 2011年11月21日 14:27:35

そろそろ激流育ちのアジが食べた 釣りたいですよね~。
ルークさんが釣ったら、僕もそっちへ行きますので!
その時にはご指導よろしくお願いします。(´∀`)v

カバ造さんへ - ルーク - 2011年11月21日 18:06:55

了解しました∠(*^ー^*)oラジャ

実は幅広のデカイアジ釣ったことがないのです・・・
頑張って探してみますが、見つけられるかどうか怪しいところです(笑)

今年はあと何回行けるかカレンダーみたら
淋しくなりました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
