スポンサーサイト


潜入ミッション

この日、のぉなぁさんがこちらに来られるという情報をキャッチ。

イカ先生による個人レッスンを受講するらしい・・・


「これはみんなを驚かせるチャンス!!」

ひそかに先にレッスン会場へ潜入を試みる。


ボスには、みんなの顔を見たら帰るとだけ伝えてある・・・




到着

潜入成功・・・

あとはご一行様がくるのを待つのみ。




目の前には漆黒の海が広がる・・・

勿論車には、バッチリ用意されたタックルが今か今かと出番を待つ。

「ゴクリ・・・・」




今日は釣りに来たのではない・・・

そう・・・今日の任務は・・・

「メンバーを驚かせたら、すぐに帰還する・・・」

この任務を達成しないと「貼り付け獄門の刑」が実行されるであろう・・・




しかし、タックルがこう言うのだ・・・

「オレを使え!」と・・・




チッしょうがない・・・

少しだけ使ってやるか・・・




しかし漆黒の海からはそっけない返事しか帰ってこなかった・・・




そしてなぜか場所を移動・・・時間は大丈夫なのか?

刻一刻と迫り来る恐怖に耐え抜き・・・

R0011648.jpg




タイムオーバー間近で奇跡が起こる・・・

R0011649.jpg



この際アジの口にサビキチックな物体が付いているのは見なかったことにしておこう・・・

ミッションコンプリート・・・




そこで一言漏らす

「しまった・・・」

こんな茶番劇を繰り広げてる場合ではなかった・・・




急いで潜入場所へ戻る・・・

が・・・




時すでに遅し・・・

間に合わなかった・・・




やるせない気持ちを「グッっと」こらえ

アジトへ帰還するのであった・・・



なおこの物語はノンフィクションである。








<あとがき>

書いている途中でだるくなりました(笑)

誰も最後まで読まないでしょう(爆)

自己満の世界です・・・



実際は待てど暮らせどメンバーが誰も来ないので、

少々心配(場所が変わったとか・・・中止になったとか・・・汗)になったので、

のぉなぁさんに電話すると・・・



電話の声しんちゃんに似てるよなぁ~??

自分のぉなぁさんに電話したはずなんだけど・・・

とか・・・頭の中で「?」が一杯になりまして・・・

(実際のぉなぁさんは着替え中で変わりに、しんちゃんが電話に出たみたい)



あまりにキョドってしまい・・・

ミッションを思わず暴露したのでした(爆)



ミッションコンプリートならず(泣)

でも久しぶりにシュンさんに会えたので、ある意味コンプリートなのですがね・・・




おしまい

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- YUKI - 2011年11月15日 15:43:55

「張り付け獄門」はまぬがれました?(笑)
アジさすがっすね♪
てかコメント早っ(自爆)

YUKIさんへ - ルーク - 2011年11月15日 17:50:28

早っ!!(笑)

先生の講義受けたかったのですが・・・
次回はいつ開催して頂けるのでしょうか?
スーツ着て行きます(爆)

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年11月15日 18:16:54

アジ先生アジの居場所教えてくださいw

しんちゃんへ - ルーク - 2011年11月15日 18:43:16

え~っと・・・まず地アミをもっちり人肌ぐらいに解凍しまして・・・・
あっ水分少なめで(ポイントです)
それをですね~バラ撒くと・・・
あ~ら不思議ポイントの完成です(笑)

って何を言わせるんですか(自爆)
アジング○スターにはかないません(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

No title - 六平太 - 2011年11月16日 21:47:22

のぉなぁさんから電話もらった時はビックリしました(笑)

通りで西の空が賑やかだと思ってました(^^)

六さんへ - ルーク - 2011年11月17日 11:38:45

みんなの顔を見に行っただけなのに、

ついついアジに夢中になっちゃいました(爆)

(ミッション成功ならず・・・笑)

No title - のぉなぁ - 2011年11月17日 21:14:47

オイラをダマそうなんざ・・・・、
ケッコー簡単かも(爆)

ってかありがとう!! 助かりました^^;

またやらかすんでヨロシクです(爆)

No title - ルーク - 2011年11月18日 08:45:44

ありがとうございました(謎)

自分は忘れ物大魔王なので人のことは言えません・・・(笑)
あの後も結構釣られたみたいですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
