

アオリ釣り


会社に「誕生日休暇」なるものがありまして、

今回は平日だったので仕事が終わり車を走らせる・・・

ご一緒させて頂いたのは・・・

しんちゃんYUKIさんと奥様

えっ奥様!?と思われる方がいらっしゃるかと思いますが、

かなりエギングはお上手で数々の伝説を残されてるみたいです・・・

今回は如何に!





まずはアジ釣りからスタート♪

自分だけ・・・

空気を読めないヤツですみません・・・



満月・サーフわくわくします^^

釣れました♪

R0011559.jpg


もう一匹釣れたところで、YUKIさんから電話が鳴ります・・・



YUKIさん「ルークさんこっち来ましょうよ♪」

ルーク「自分エギング下手なんで行っても釣れませんよ~」

YUKIさん「今、嫁が26cm揚げましたよ~」



へぇ~・・・







・・・







・・・・・







・・・・・・・・








え"っ





26cm!!!



↑気づくの遅すぎ(笑)



やはり只者ではありません・・・



これを聞いて(笑)

アジを即刻あきらめ現地に向かいます(爆)



しんちゃんが釣ってる場所までたどり着き

シャクリます・・・

が、下手なので釣れません(笑)

しんちゃんはすでに数杯キープ!

さすがです^^


喋りながらシャクッてボトムステイから

次のシャクリで根がかり・・・


かと思いきや動く・・・

しかも重い・・・

しかも引く(笑)・・・


キターーーーーー!!!!


こんなにアオリって引くんだ~と感動・・・

揚げてみると・・・

すぐ見てわかるくらいのイイサイズでした!


テンションがUPしたので、

その後も頑張ったのですが・・・

結局小さいの2杯釣れただけで終了~

DSC_0109_convert_20111111114528.jpg

(帰って計測したら胴長23cmでした。)



YUKIさんデカイのゲット!!

DSC_0105_convert_20111111114144.jpg

カメラ忘れたので携帯で・・・

写真では大きさが伝えられませんが、かなりデカかったです・・・


そして・・・

しんちゃん!






















の後ろ姿!(笑)

DSC_0106_convert_20111111114507.jpg


たまにはこんな写真もいいのでは?と載せてみました(爆)

もちろん、しんちゃんもかなり釣ってましたよ~

後ろに置いてあるアオリの入った袋を持って逃げようかと3分考えましたが、

重いのでヤメました(笑)


結果は、しんちゃんのブログYUKIさんのブログでご確認ください♪







番外編・・・

激流が気になったので、帰りに寄ってみました♪

風が強い上に寒い・・・(汗)


ガマンの限界まで頑張りましたが・・・

小さいサバと小さいメバル一匹づつ・・・

R0011569.jpg


寒い釣果でした・・・



おしまい



この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年11月11日 17:48:51

お疲れさまでした♪
ルークさんのアオリデカかったね~
この日僕はデカイの釣れなかったのでちょい羨ましかったりもしましたw

あの後やっぱ行ったんじゃね^^

No title - のぉなぁ - 2011年11月11日 18:45:56

そんだけ釣ったら、
明日はボーズ確定~(笑)

近々平日に呉まで行ってやろうかと。

No title - 六平太 - 2011年11月11日 19:08:09

良いなぁ~♪

僕も広島に引っ越ししようかな(^皿^)

明日も頑張ってね~♪
のぉなぁさんと爆釣して下さいね♪

しんちゃんへ - ルーク - 2011年11月11日 19:36:21

お疲れ様でした^^
しんちゃんもデカイの釣ってたじゃないですか~♪
激流で2時間やってみましたが、あまりの寒さに
ダウンしました(笑)
気合が足りません(爆)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年11月11日 19:39:54

ボーズですか!?
そんな殺生なぁ~笑(新右衛門さん風)

六さんへ - ルーク - 2011年11月11日 19:45:58

今回は運よく3杯も釣れました(笑)
連れて行ってくれた、しんちゃん・YUKIさんに感謝です^^

爆釣する予定!?ですので、
クール宅急便が来るのを期待してください(爆)

No title - シュン - 2011年11月11日 22:21:35

僕も・・・行きたかったなぁ・・・島・・・・

シュンさんへ - ルーク - 2011年11月12日 10:00:47

また機会はたくさんあると思いますので・・・

次回は是非ご一緒しましょう^^

- YUKI - 2011年11月12日 10:53:11

お疲れでしたm(__)m
23cmおめでとうございます♪
サクっと釣られてびっくりしました(笑)
も一回くらい行きたいっすね~♪

YUKIさんへ - ルーク - 2011年11月14日 10:16:07

亀レスすみません・・・

お疲れ様でした♪
釣れたのはお二方のおかげ・・・

また連れて行ってやってくださいまし^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
