スポンサーサイト


タックルネタ3(笑)


先週、金曜の夜に寒気がしたので、

薬を飲んで土曜に備えたのですが・・・

熱は下がらず・・・

またもや釣りに行けませんでした・゚・(ノД`;)・゚・


嘔吐下痢は流石に辛かったです。

みなさんもお気を付けください・・・


せっかく気合を入れてブログを始めたのに釣りの日記が書けません(シクシク

釣りを再開して3週間も間が空くのは初めてです・・・


さて・・・気を取り直して本日もタックルネタです(笑)

タックルボックス1

左上ボックス :キャロ関連用品とダウンショットの錘が入ってます。
       
          Mキャロなのですが使いどころが悪いのか未だ釣果がありません・・・

          今後の課題です。

          現在はコアキャロをメインに使ってます♪ウエイトの交換が楽ちん!


左下ボックス :色々詰まってます(笑)
    
          ワインドも挑戦しております!
       
          エギは飾りです(笑)

          自分に釣れてくれるイカさんはいないみたい・・・(>ω<、)


右ボックス  :2コ目のワームケースです。

         今年は右下のスプーンでアジを釣りたいです!

         (本年の目標のひとつです!)


以上タックルネタ3でした・・・

それでは・・・

          
スポンサーサイト

この記事へのコメント

風邪、よくなりましたか? - さる何とか - 2011年01月27日 12:39:36

ルークパンチャムさんのブログを参考に……って、結構な種類が必要なんですね(-o-;)
釣具屋さんに行ってみたはいいけど、各メーカー各種類あるから悩みます(ToT)
もし、良かったらオススメJH・ワーム教え頂けませんか?
どーしも、メバルから次(アジ)へと移れません

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
