

尺ねらい・・・


結果から言います・・・

釣れませんでした`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この時期尺が出るポイントへ出撃したのですが、

タイミングまで粘る気力と体力が続きませんでした・・・

途中ルアーマンの方が話しかけられてこられましたが、

やっぱり尺が出てるみたい・・・

誰か気力と体力を分けてください(爆)



<結果>
R0011553.jpg

MAX25cmが限界でした・・・

数は不明です。


この日はすごいものを見させてもらいました!

アジを釣っている間ず~っとライズしてました・・・

相当数のベイトが入ってるのでしょうね・・・


当日のヒットルアーはリーチ!

R0011541.jpg


今から捌きます・・・(ネムイ)



おしまい


この記事へのコメント

- 六平太 - 2011年11月06日 11:17:13

僕も狙うのはいつも尺なんですけどね~^^;

アジフライ食べたい(笑)

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年11月06日 17:00:23

25cmならいいですね~♪

でも、尺狙いじゃったんなら・・・
次はきっと釣れますよ~^^

No title - のぉなぁ - 2011年11月06日 18:10:16

25cm、ジューブンす♪
尺は偶然釣れればオッケー(笑)

週末釣れるかな~。

No title - mebaru - 2011年11月06日 22:01:12

ええな~。
尺が出るポイントがあることがステキです。
今日このごろのオフフョア太刀魚は激渋でした(T_T)

六さんへ - ルーク - 2011年11月07日 09:07:43

アジフライ美味しいですよね♪

今回は久しぶりに一夜干しを作ったので今夜が楽しみです^^

しんちゃんへ - ルーク - 2011年11月07日 09:16:16

次回がんばります^^

毎日行けれたらなぁ~(爆)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年11月07日 09:18:17

ここのところ週末は雨が多いですね・・・

今週末はもってくれるといいのですが・・・

mebaruさんへ - ルーク - 2011年11月07日 09:28:02

魚影の濃い場所に行ってるだけですので、

体力と時間があれば誰でも釣ることができます(笑)

- YUKI - 2011年11月07日 15:14:37

いい釣りしてますね~♪
で…何時に伺えば一夜干しにありつけますか?(笑)

YUKIさんへ - ルーク - 2011年11月07日 17:43:16

え~っと今日の9時頃でしたら丁度焼けた頃かと・・・(爆)

ネギも用意しときます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
