

アジ釣りは楽しい♪


メンバーと釣りに行ってきました♪

今回は、しんちゃんシュンさんYUKIさんとの釣行です^^

狙うは、アジ!

まずは激流ポイントから入ります・・・

さすが激流ポイント・・・

小潮でも潮がしっかり動きます・・・



一級ポイント?は他の方がいらっしゃったので、

反対側から釣ります。

釣り始めてほどなくするとYUKIさんが遠くの方で

「プシュ~プシュ~」とアオリゲット!

やっぱり早い!(笑)

リーダーロストしなかったらもっと釣ってたことでしょう・・・



ほどなくすると一級ポイントが空きましたので、

民族の大移動(笑)



一級ポイントの一等地を譲ってもらったのはいいのですが、すんごいプレッシャー(笑)

(しんちゃんのお友達の方、場所を譲って頂きましてありがとうございました<(_ _)>)

結局ここでは小サバ一匹だけ・・・(写真なし)



相談した結果、「癒しポイント」へしんちゃんに連れて行ってもらいました♪

さすが癒しポイント!ベイトが豊富です・・・

雰囲気も抜群!

すぐに釣りをしたかったのですが、腹が減ってたので夜飯を先に食べます。


食べ終わりスタート♪

が、どうも反応が悪い・・・

ワーム?レンジ?ジグヘッド?ライン?


水面直下の方が反応がいいと、しんちゃんに教えてもらい投げるもいまいち・・・

そこで、しんちゃんが「これ使ってみて♪」と・・・

渡されたのは、GLADの新製品”Pinkle”


替えてから答えはすぐに出ました!


R0011507.jpg

R0011506.jpg

しかし良く釣れる(笑)

危険なワームです(爆)



ピンテールが当日のヒットワームと分かったら

他ので試したくなりますよね^^

結果釣れないことはありませんが反応がいまいち・・・

そして”Pinkle”に戻すと・・・

R0011503.jpg

やはり反応がいい!

丸飲みもありました。

間違いなく買うことでしょう(爆)



YUKIさんブツ持ち一枚♪

なぜか正面を見てくれません(笑)

エギングロッドから持ち替えて一投目から釣る・・・

オソロシヤ(爆)

R0011514.jpg



シュンさん・しんちゃんブツ持ち♪

(ボケちゃいました・・・)

R0011515.jpg



あっメバルも釣れます♪小さいですが・・・

R0011512.jpg



<本日の料理>

YUKIさんにもらったアオリ♪

R0011533.jpg



焼いて・・・
R0011535.jpg


浸けて・・・
R0011538.jpg


完成♪

酢漬けに^^
R0011537.jpg

香ばしくてウマイ!!

酒がとても美味しかったのは言うまでもありません^^



おしまい

この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年11月05日 17:08:35

お疲れさまでした^^

癒されましたね~♪

今度は渋い釣り行きましょうw

No title - のぉなぁ - 2011年11月05日 20:07:17

楽しそう♪

ってか、もうアジ釣ったから来週末はボーズでいいっすね(笑)

こらからアジングの色々、在庫チェックです。
明日は「6」の日、かめやポイント2倍っす♪

No title - シュン - 2011年11月05日 20:16:09

お疲れさまっした^^

誘ってもらってうれしかったです^^

夜中のあったかいコーシー格別でした^^

今度はサイズUPを狙うとともにカップラーメンをお願いしますw

No title - YUKI - 2011年11月05日 21:15:54

お疲れでしたm(_ _)m
う〜ん…美味そう^^
腹減ったんで責任取って下さい(笑)
次回は激流アジング行きますか?
え?激流エギングがいいって?
どっちにしてもホゲ覚悟で行きましょ〜♪

No title - 六平太 - 2011年11月05日 21:29:02

お疲れ様でした♪

良い釣りされたみたいですね( ^^)

僕もどこかに出撃しようかなぁ~♪

しんちゃんへ - ルーク - 2011年11月06日 10:06:18

お疲れ様でした♪

しんちゃんのおかげで癒しの釣りができました^^

ありがとうございました<(_ _)>

渋い釣りも意外に好きです(笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年11月06日 10:11:14

ボーズはイヤ(笑)

何を持って行けばいいかサッパリ・・・

なので何も用意してません(爆)

シュンさんへ - ルーク - 2011年11月06日 10:14:00

お疲れ様でした♪

ゆっくりコーヒー飲みながらダベるのもいいですよね^^

また急にお誘いするかもしれません(爆)

YUKIさんへ - ルーク - 2011年11月06日 10:19:46

お疲れ様でした♪

どちらも難易度SS級ですね・・・(汗)

忍耐力が鍛えられそうです(笑)

六さんへ - ルーク - 2011年11月06日 10:24:25

しんちゃんのおかげで癒されました♪

次回は是非あそこへ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
