

プレゼント

嫁さんから「ひとつオッサンになる日」が近いのでプレゼントをもらいました♪

R0011490.jpg




中身は・・・

R0011491.jpg


-JET BOIL PCS FLASH-
R0011492.jpg

-内容-
R0011493.jpg


これからの季節釣りをしてると、あったかい飲み物・ラーメンとか食べたくなりますよね・・・

以前はポットを持って行ってたのですが、いざ食べようと思ったときにはぬるま湯に・・・

ぬるいラーメンをすするほど淋しいものはありません(笑)



カセットコンロ・他社バーナーを色々試しましたが、湯をわかすだけで一苦労してました。

これでその苦労から開放されるといいのですが・・・


実際に湯を沸かしてみました。



規定の線まで水を入れます(500ml)

R0011496.jpg



点火し・・・

R0011497.jpg



沸騰・・・

R0011498.jpg



この日は気温19度で沸騰までの時間は2分40秒くらいでした。

気温が下がる夜釣り(あと風も・・・)などは、もっとかかるでしょうね。


JET BOIL PCS FLASHの一番気に入ったのはコンパクトになることです。

ガスカートリッジを含め全部クッカーに収納できます。

コンパクトですとタックルも多めに持っていけますしね。



おしまい


この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年11月04日 11:26:36

いいの頂いたんですね~

僕ももうすぐひとつおっさんになるのでなんか買ってもらおう♪
ステラとか・・・(爆)

No title - りょうかん - 2011年11月04日 11:41:24

これイイ(笑)

釣り場で活躍間違いないですね(^-^)/

しんちゃんへ - ルーク - 2011年11月04日 17:25:56

ほんとはロッドが欲しかったのですが・・・

値段を言ったら速攻で却下されました(笑)


りょうかんさんへ - ルーク - 2011年11月04日 17:31:11

かなりイイですよ♪
沸騰したまま持つことが出来ますので、
そのまま注ぐ事が出来るのも気に入ってます♪

おひとついかがでしょうか?(回し者ではありません笑)

- 六平太 - 2011年11月04日 19:14:37

僕、誕生日過ぎたんだけど良いかな(笑)

しかし素晴らしいプレゼントですね~(^^) 優しい奥様ですね

No title - mebaru - 2011年11月04日 20:28:06

hoshii~~~

No title - シュン - 2011年11月04日 21:07:30

よい奥様ですねぇ~♪

だからこの間のコーシーは味が格別だったんですねぇ~^^

ごちそうさまでした♪

No title - YUKI - 2011年11月04日 21:14:20

次回からカップラーメン持参するんでよろしくお願いします(笑)
しかし素晴らしいプレゼントっすね〜♪

No title - のぉなぁ - 2011年11月04日 22:08:52

あー!! 先越されたっ!!
買おうか迷ってたのに・・・

あ、オイラの誕生日、12日です ウソ

六さんへ - ルーク - 2011年11月05日 10:08:25

今からでも遅くありません(笑)

ほんとはロッドが欲しかった・・・(爆)

mebaruさんへ - ルーク - 2011年11月05日 10:10:02

これからの時期遠征にはいいですよ~♪

コンパクトですし・・・

シュンさんへ - ルーク - 2011年11月05日 10:12:07

冬はいつも携帯しますので、

またコーヒー飲みましょうね♪

YUKIさんへ - ルーク - 2011年11月05日 10:14:18

いいですよ♪
外で食べるラーメンは美味しいですよね^^

しかしロッドが欲し・・・・(まだ言う笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年11月05日 10:16:43

あれっ・・・
かぶっちゃいましたか・・・(笑)
使ってみたのですが・・・
イイ!

のぉなぁさん誕生日ちょっと前じゃなかったでしたっけ?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
