スポンサーサイト


七武海ミーティング ~番外編~


ミィーティングねたはもういいから釣りに行ってこい?

ごもっともで・・・(笑)

休みにしか釣りに行けないのでご勘弁を・・・


確か記憶(あいまい笑)によると2時くらいに終わったのでしょうか?

YUKIさん宅へ泊まらせてもらえるので、お言葉に甘えることに・・・

そして2次会スタート(爆)



ここでも六さんのジギングネタが炸裂(爆)

いや~深夜に笑わせてもらいました^^


そしておもむろに写真を撮る・・・

怖い写真がありますので、心臓の弱い方はスクロールしないで下さい(爆)




















いいですか~

















行きますよ~(ひっぱるな)


































ど~ん

R0011485.jpg


シュンさんコエ~


怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

別人かと思いました(笑)

さらにパーカーがいい味?を引き出してます・・・


注)本当は優しい人ですので誤解のないよう・・・

(シュンさんネタに使ってゴメンナサイ<(_ _)>)



YUKIさん

R0011486.jpg


六さん

R0011487.jpg


みんな呑み過ぎ?でマッタリしてます・・・

結局終わったの何時か覚えてません(爆)






翌朝(昼?)

YUKIさんが紹介されてました

「ラーメンショップKANTO吉浦店」へみんなで行く事に・・・

おすすめのネギラーメン(中盛)を注文♪

上に乗ってる白髪ネギがとても美味い!

麺は固めでしょうか・・・でもいい感じ♪

とても気に入りました^^

YUKIさんは大盛り(3玉)なのに、みんなが食い終わる頃に完食・・・

早すぎ・・・




そしてお開きに・・・

あっと言う間の2日間でした・・・


帰ってからスーパーに連れて行かれヘロヘロになったのは

ここだけの秘密です(笑)



おしまい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - のぉなぁ - 2011年11月03日 15:48:40

泊まらせてもらえばヨカッタかな~。

ま、
これからもチャンスはいっぱいあるし♪

No title - 六平太 - 2011年11月03日 18:20:43

いつの間に写真を・・(笑)

裸になっとけば良かった( ^皿^)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年11月04日 08:41:49

2次会何を話したかほとんど記憶が・・・

六さんのジギングネタだけはハッキリ覚えています(笑)

六さんへ - ルーク - 2011年11月04日 08:43:54

隠し撮りしました(笑)

>裸になっとけば良かった( ^皿^)

  写真集出しましょうか?(笑)
  タイトルは「ザ・ジギング!」で(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
