

七武海ミーティング Vol.2


前回からの続きです^^

六さんが到着して一枚!

R0011465.jpg



この日はメンバーの記念する日でもあるのです・・・

お気づきでしょうか?

実は全員、黒のパーカーを着てます♪

このことについては誰かが書いてくれると思いますので、

ここでは割愛(笑)



お酒もいい具合に入って話もはずみます(笑)

R0011470.jpg

若干一名酔っ払いがダイブしてます(笑)

多分屋台で一杯ひっかけてきたのでしょう(爆)


R0011471.jpg

そして寝る・・・(爆笑)



そしてなぜかバトルが繰り広げられる・・・

R0011472.jpg

R0011474.jpg

R0011475.jpg


勝敗や如何に!(笑)




そして今度はこちらで熱い男の戦いが繰り広げられる・・・

Are you readey? GO~!

R0011480.jpg

R0011479.jpg

R0011478.jpg


みんな童心に返ってますね(笑)

もちろん、まじめな釣りトークも一杯しました・・・

釣り好きでしか話せないことってありますものね・・・


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り・・・

閉会・・・


記念撮影を一枚!

R0011484.jpg



最後になりましたが、影で動いてくださった奥様方ありがとうございました!

この場をもってお礼申し上げます<(_ _)>



そしてメンバーのみんなへ・・・

お疲れ様でした!

笑いあり・真剣な話あり、下ネタトークあり(笑)とても楽しかった^^

次回はみんなで釣りをしたいなぁ~♪

遠方から駆けつけてくれました、のぉなぁさん・六さん本当にありがとうございました<(_ _)>

次回は余裕を持って計画します(爆)

またやりましょ~



こちらでも書かれると思いますので確認してください♪


・花屋さんの釣り日記Vol.2
・のぉなぁ日記
・六平太の釣り日記
・釣りじゃけぇ~2
・YUKI's Bar -Salt&Beer-


おしまい

番外編につづく・・・(笑)

この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年11月01日 14:22:48

イヤ~楽しかったです^^

次の日は右腕パンパン(爆)

しんちゃんへ - ルーク - 2011年11月01日 17:50:42

2ラウンドこなしてましたものね~(笑)

次回は挑戦させて頂きます^^

- 六平太 - 2011年11月01日 19:35:06

番外編が気になります(笑)


腕相撲見てる側でよかったと思います(笑)

No title - のぉなぁ - 2011年11月01日 20:18:50

いやまぢで楽しかった!!
次は昼からやりましょ♪

ジツは腕相撲弱いですから(笑)
図体は見かけ倒し(爆)

No title - シュン - 2011年11月01日 20:33:28

おつかれさまっした^^

お土産ほんとうまかったっす^^

次回もお願いします(爆)

今度また釣りいきましようねぇ~^^

六さんへ - ルーク - 2011年11月01日 21:51:21

番外編は2次会ですので、

ちょっとしかありません(笑)

六さんも次回一緒に参加しましょう(爆)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年11月01日 21:53:24

ホント楽しかったですね~^^

え~そうなんですか?
のぉなぁさん強そう・・・

シュンさんへ - ルーク - 2011年11月01日 21:55:48

お疲れでした~♪

来年は状態の良いものを持って行きます^^
旬のものは時期が難しいですね・・・

釣り行きますよ~
拉致しますので、ご覚悟ください(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
