

七武海ミーティング

R0011462.jpg

10/29(土)


七武海ミーティングが開催♪

ミーティングと言えば聞こえがいいが、ただの呑み会である(笑)

前回集まったのは8/20「某ハワイ」で開催されたBBQ以来・・・


夕刻に近づくにつれメンバーに会える喜びに心も弾む・・・

そこへ一本電話の電話が入る・・・



「もしもし・・・あっハイ・・・ハイハイ・・・分かりました。すぐに向かいます・・・・」



会社からトラブルの電話・・・

一言いわせてもらっていいですか?・・・








「なんで今日やねん!!!」







もうですね小一時間自分の運のなさを問い詰めたとか問い詰めなかったとか・・・

おまけに「フードフェスタ+雨」のせいか渋滞してるし(爆)


まぁそんなこんなのトラブルはありましたが、ミーティングには参加できる時間にトラブルが

片付いてくれたのでホッと一安心。


会場へ向けて出発♪

今回は、しんちゃんがミーティング場所を提供してくれました!

さらに料理までも・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

R0011462.jpg

そして・・・

アオリのお刺身♪

R0011461.jpg

更に・・・

R0011469.jpg

てんこ盛♪

しんちゃん、ありがとうございました<(_ _)>

と~っても美味しかったです!



そしてYUKIさんから↓

R0011464.jpg

奥さんお手製のロールキャベツ!!

これが猛烈に美味い!!

美味し過ぎて2コも食べちゃいました♪

YUKIさんへ・・・・YUKI's Barのメニューに追加して下さい(笑)






長くなりそうなので・・・

Vol.2 へつづく・・・


この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年10月31日 17:08:28

この日はお世話になりました<(_ _)>

すんごいブツまで持ってきていただいて・・・
これはVol.2で公表ですか~w

- 六平太 - 2011年10月31日 17:56:11

その頃僕は爆走中でした(笑)

でも行って良かったと思います(^^)

しんちゃんへ - ルーク - 2011年10月31日 18:20:33

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
料理にビックリしました(嬉)

ブツ?あれですかね??
トースター???(笑)

六さんへ - ルーク - 2011年10月31日 18:25:49

お疲れ様でした<(_ _)>
やっと六さんに会えました♪
とても楽しかったです^^

まだまだ話たりないような気がします(笑)
次回は釣りしたいですね!

レッツ・リフタンド・フォ~~~ル♪(爆爆爆)

No title - シュン - 2011年10月31日 21:22:59

もう・・・・ジギングと聞くと・・・・笑いが止まりません・・・・

No title - mebaru - 2011年10月31日 22:19:41

豪華ですな~、七武海さんの飲み会。
うっらやっまし~!
帰りに呉経由にすれば良かった(笑)

No title - YUKI - 2011年10月31日 22:55:48

こんな時間に見てると…………
腹減ってきた(爆)

シュンさんへ - ルーク - 2011年11月01日 08:18:11

お疲れ様でした♪

六さんは「スプラッシュ」の技までマスターしたそうです(爆)

mebaruさんへ - ルーク - 2011年11月01日 08:21:38

> 豪華ですな~、七武海さんの飲み会。

  しんちゃんが、みんなの為に用意してくれました^^(感謝)

> 帰りに呉経由にすれば良かった(笑)

  是非お寄りくだされば良かったのに・・・(笑)

YUKIさんへ - ルーク - 2011年11月01日 08:24:23

お疲れ様でした♪

ほんと美味しかったですね^^
ロールキャベツはとても美味しかった!
奥さんによろしくお伝え下さい<(_ _)>

No title - のぉなぁ - 2011年11月01日 20:16:52

もっかいおんなじメニュー食べたい!!

のぉなぁさんへ - ルークパンチャム - 2011年11月01日 21:47:16

美味しかったですね♪

自分も食べたいです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
