

爆風あじつり


10/22(土)早めに出てポイントに向かう

途中写真など撮りつつ・・・

R0011452.jpg


R0011453.jpg

いい景色でしょ?

だけど爆風です(笑)

風で海面の色が変わってます・・・


今回狙ってたポイントは満席・・・(汗)

みなさん早い時間から場所取りしてるんですね・・・


ひしめき合いながら釣りをするのも大変なので迷わず移動・・・

次のポイントは一番乗りみたいです♪


しかしながら風が・・・

座って釣りしないといけないくらいの突風が時折吹きます(滝汗)


今回は、のぉなぁさんにお付き合い頂きました♪



この場所のベストポイントが取れたので、ここで心中しようと心に決めるが、

風は強いわ・サイズは小さいわの二重苦・・・


のぉなぁさんと相談・・・

移動することにするが、どこも風が強い(ノД`)・゜・。

今回のブツ持ち写真はこれ一枚のみ・・・

R0011456.jpg

ここではサバが数匹釣れましたが、いずれもボトムべったり(笑)

サバってボトムで釣れましたっけ?

完璧にアジと勘違いしました(笑)


一番ひどいとこは波の飛沫で波止がぬれており、

もちろん釣り人はいません(爆)

危険なのですぐに撤退しましたが・・・


またリベンジ決定です(笑)


戦利品

R0011458.jpg

もっともって帰れば良かったと後悔・・・(笑)


おしまい


この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年10月24日 12:24:58

昼飯前のこのアジフライ・・・

腹減った~

No title - のぉなぁ - 2011年10月24日 12:50:16

お疲れでした♪
また行きましょうね、呉から何人か拉致りましょう!

- YUKI - 2011年10月24日 16:21:39

拉致られちゃう(爆)

しんちゃんへ - ルーク - 2011年10月24日 17:55:15

美味しかったですよ~

久しぶりに食べました(笑)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年10月24日 17:55:54

お仕事でお疲れのところありがとうございました<(_ _)>
拉致の件了解しました(爆)

YUKIさんへ - ルーク - 2011年10月24日 17:56:34

暗い夜道はお気をつけを(爆)

- 六平太 - 2011年10月24日 19:59:51

僕も拉致っちゃて
で、拉致ったあとはちゃんと家まで送ってね(笑)


みんなでロッド振りたいね(^^)

六さんへ - ルーク - 2011年10月25日 08:31:30

それじゃあ、まず六さんを拉致って・・・
って、何か変な話になってきましたね(笑)

六さんとも釣りしたい^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
