スポンサーサイト


短時間あじつり


だんだん朝が冷え込むようになってきましたね~

今朝は10度・・・

子供達も朝、上着が欲しいというくらい寒かったです。

みなさんも風邪など引かれないよう気をつけてください!




10/18(土)

この日はグリーンアリーナにて、ユニコーンのコンサートがありました!

嫁はユニコーンの大ファンです。

この日のチケットを申し込んだのは、3月の末・・・

かなり低い当選確率にも関わらず取ることが出来ました。

それも6列目のど真ん中(笑)

本人は朝から興奮気味で行動がおかしかったです(爆笑)


コンサートが終わり迎えに行き帰ったのが21時半・・・

どうしても釣りに行きたかったので、22時から出撃(笑)

片道2時間・・・

実質釣りができる時間は3時間程度(早朝から用事があるので・・・)


向かうはあの場所・・・

この日調査したかった場所・・・


そして到着!

しかし目的の場所じゃなく、

「ちょっと調査してみようか・・・」と軽い気持ちで寄ったのが間違い・・・

思いのほか厳しくムキになってたら時間が(汗)


ここではアジ2匹・・・メバル2匹・・・
(写真はありません。人が多いもので・・・)

リーチ(あおぎり)を使ってドリフトでの釣果です。

自分が釣っている間、周囲の方はアジを揚げていません・・・

みなさん!リーチいいですよ!

是非使ってみてください^^

腕ではなくリーチに釣らさせてもらいました。


そして移動しようと思ったのですが、「かの地」に行くのに時間が・・・(滝汗)

仕方なく、周辺+干潮で機能するポイントがないか調査するも、

見つけることが出来ずあえなく終了~(3時)・・・


次回の潮周りでは、迷うことなくそこへ行こうと

硬く心に誓いながら帰途に着きましたとさ・・・


写真がない記事は淋しい・・・(笑)

おしまい


スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
