スポンサーサイト


~Moon~第2部


週末第2部です。


9/10(土)

この日、メンバーのシュンさんより連絡を頂きまして、ご一緒させてもらうことに♪

講習会終了後さっさと家に帰宅し準備しますw


で、シュンさん家に到着~

シュンさんの車に便乗させて頂きシュッパ~ツ!!
(シュンさんありがとうございました<(_ _)>)


道中タックルの話などをしてたら、あっと言う間に到着♪

初めてのポイントにワクワク!



急いでタックルを用意しますが・・・

焦り過ぎてラインがガイドに通りませんw



その傍ら、シュンさんは一投目から

「アッ!」とか言ってますw



用意が完了し一投目から自分も

「アッ!」っとなる筈だったのですが、沈黙~w



さすがに、シュンさんのようには行きません・・・

湾内を探りましたが、ワンバイトのみ・・・



見上げると・・・



R0011087.jpg



少しは遠慮して隠れてくれてもいいものなのに・・・w



内湾は反応が良くないので、

シュンさんにレクチャーして頂きながら外を攻めることに・・・



外を覗いてビックリ・・・

流れすぎ・・・w



某ポイントにそっくりです。

0.9gでは速攻で見えなくなります・・・w



次は尺D1.5g・・・ダメ・・・

ならば尺D3g・・・

そうとうフォールさせて、やっとこさ底を取ることが出来ました(^^)



沖側は反応がないので、敷石周りをせめてみることに・・・

フォールさせて・・・フォールさせて・・・着底・・・



2シャクリ・・・フォール・・・「コンッ!」

「キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!」



アワセを入れますが、引かない(;´Д`)ウウッ

カサゴか??




上がってきた魚体を見て・・・

「カサゴか・・・」




よく見るとなんか違う・・・

なんかハンテンない!?



ワンテンポ遅れて~

「アコウ、キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!www」



かっこいい魚体にホレボレです!



もうこれはこれで相当嬉しかったのですが、どうしてもアジが釣りたい(←アジバカw)

ワームも色々交換、場所もうろちょろ・・・・



疲れて座って釣りをしてたら、ロッドごと落としそうになり・・・

少し休憩とばかり空を見上げる♪

キレイダナァ~と感慨にふけってたら・・・




・・・声が聞こえる




ルークさん

ルークさん

ルークさん




ホエ・・・気が付くと寝てたみたいですw

シュンさんの手には・・・




「アコウ、キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!」




20110910.jpg
(シュンさんより拝借)



シュンさんもお疲れ気味・・・なんたって仕事の後ですものね・・・



結局少し延長して頂いたのですが、バイトを得ることができませんでした・・・




>シュンさんへ

 お疲れのところ最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

 お陰様で楽しかったです♪

 よろしかったらまた誘ってやって下さい<(_ _)>



おしまい


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - mebaru - 2011年09月13日 20:18:02

乙です~。
なんか夜遅くと言うか、朝近くまでだったみたいですね~。
俺みたいな年寄りは身が持ちませんが、アコウ、釣ってみて~!!

mebaruさんへ - ルーク - 2011年09月14日 07:08:58

結局3時まで・・・(笑)
シュンさんに無理言いまして、粘ったのですが・・・
カサゴだとてっきり思ってましたので、ビックリしました(爆)

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年09月14日 12:08:05

いいっすね~

アコウ♪

今度はアコウ狙いで行きましょうよ~^^

しんちゃんへ - ルーク - 2011年09月14日 18:52:30

シュンさんが隣で
「シュピ~ン・シュピ~ン」とベイトを投げてるのが、
カッコ良かったです!

「投げてみる?」と聞かれましたが、遠慮しときましたw
秘かにベイトタックル欲しい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

No title - 六平太 - 2011年09月16日 21:22:35

ベイトも良いですね~♪

ほんと良いですよ~♪

欲しくな~る♪

一番良いのが欲しくな~る(呪)

No title - のぉなぁ - 2011年09月17日 20:27:33

ベイトリールかっこいいっすよね~。
使う機会滅多に無いから買う予定ないのに
釣具屋でみてしまう・・・ヤバイ・・・

六さんへ - ルーク - 2011年09月17日 21:25:42

ウッ・・・・《(@_☆)》…クラクラ
あっアブナイ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

危うく呪文にかかるところでしたw

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年09月17日 21:29:22

今日リサイクルショップにて陳列棚を

ボォ~っと見てました・・・w

イカンイカン(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
