

~Moon~


先週末は久しぶりに良く遊びました!

金曜仕事終了⇒そのまま夜釣り⇒帰って寝る⇒土曜講習会(昼~夕方)⇒終了後帰宅し夜釣り⇒

帰って寝る⇒日曜家族でお出かけ⇒帰って横になると朝w


今回はメンバーのお二方とご一緒させてもらいました!


9/9(金曜)


この日ご一緒させて頂きましたのは、のぉなぁさん

のぉなぁさんのご好意で車に乗せて頂きまして一番目の波止!
(のぉなぁさん、その節はありがとうございましたm(__)m)


のぉなぁさんいきなりこんなのゲット!

R0011065.jpg

ノコギリクワガタ・・・

いや~久しぶりに見ました!

子供達に持って帰ったら喜ぶだろうなぁ~と思いながらも入れ物がないので断念・・・


タックルを用意し、いざスタート~



数投目・・・

「ググッ!!」手元に魚信が・・・

引きからしてアジだと確信したのですが、

なんとフグ・・・w

あざけ笑うように、「ギュ~・ギュ~」言ってますw



気を取り直して周辺を探ってみましても魚信ナシ・・・

それもその筈・・・

R0011066.jpg


いい感じに光ってますw



次の波止では・・・

R0011068.jpg


数投目・・・

「ググッ!」

アジであることを祈りながらw揚げてみると・・・

アジ!!

小さいながらも、そのプロポーションはアジ!!w



自分「のぉなぁさん釣れました~!」

のぉなぁさん「写真撮るからリリースしないで~」

自分「分かりました~少々お待ちを・・・」


マゴマゴ・・・

え~っとかっこ良く写真を撮ってもらうには・・・

アジの口に親指を突っ込んで・・・

てか、親指入りません・・・w

そんなこんなしてたら・・・

ポロッ・・・


二人「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 」


のぉなぁさん「それはないやろ~!!w」

自分「・・・笑」←笑うしかない(爆)



そんなやり取りをしつつ、釣りますが音信不通・・・



移動します



が、次も次も・・・

R0011076.jpg


頑張りましたが、アジからのお便りはありませんでしたw




>のぉなぁさんへ

 色々とお気遣い頂きましてありがとうございましたm(__)m

 また、ご一緒させてください♪




週末第2部へつづく・・・


おしまい




この記事へのコメント

No title - のぉなぁ - 2011年09月12日 19:18:49

お疲れでした~^ー^

キビシかったすね・・・
でも楽しいからオッケー♪
また行きましょう!!

No title - 六平太 - 2011年09月12日 22:27:54

お疲れさまでした♪

次は姫路遠征どうですか(笑)
なんて~(笑)

楽しい時間を過ごされたみたいですね~♪

い~な~ - カバ造 - 2011年09月12日 23:39:09

アジ釣ってるし~!
僕も釣りたいのでアジ残しておいてくださいよ~。w

No title - YUKI - 2011年09月12日 23:59:44

アジ写真無しでもウラヤマすぃ~
なによりのぉなぁさんとの釣りに参加したかった…
次回は是非^^

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年09月13日 08:00:43

お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
楽しかったです♪

クワガタ持って帰れば良かったと少し後悔・・・w

またご一緒させてください♪

六さんへ - ルーク - 2011年09月13日 08:03:25

行きますよ~♪ 家族でw

その節はよろしくお願いします(笑)

カバ造さんへ - ルーク - 2011年09月13日 08:09:44

カバ造さんが本気出すと絶滅の恐れがあるので、

程ほどに願いますw

YUKIさんへ - ルーク - 2011年09月13日 08:25:53

また行く機会がありましたら連絡しま~す(^^)

次回は是非ご一緒しましょ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
