

某チーム発足会!極秘潜入!?


HIROさんが発足させたチーム『ARROWS』!

今回発足会を行うとの情報を得たので、

極秘に潜入を試みた(笑)


まぁただ単におよばれで伺っただけですが(笑)



8/27(土)
某ハワイ



先週もこの場所に来たのは気のせいであろう(爆)

写真が多いため時系列に・・・(笑)



乾杯!
R0011018.jpg
(左から:mebaruさんシュンさんしんちゃんYUKIさん

やっぱり外で食べる肉は美味い♪
R0011027.jpg
(左から:HIROさんカバ造さん、嫁、YUKIさん、Kazuさん、mebaruさん)


R0011029.jpg


R0011035.jpg


R0011037.jpg

mebaruさんの手が・・・(爆)
R0011049.jpg
(左から:mebaruさん、しんちゃん、HIROさん、Oさん)


会話が弾む♪
R0011050.jpg

カバ造さんをアップで(笑)スミマセン顔が隠れてしまいました・・・
R0011052.jpg

チャージさん登場!
R0011056.jpg
(真ん中:チャージさん

色々勉強になりました!ありがとうございますm(_ _)m
R0011057.jpg

くつろぎ中(笑)
R0011058.jpg

思い思いの会話を♪
R0011059.jpg

あえてコメントなし(爆)
R0011061.jpg




<ARROWSの皆様へ>

この度はチーム発足おめでとうございます!
このような場にお声掛け下さりありがとうございましたm(_ _)m

しかし、始終笑いっぱなしで楽しかったです♪
いいチームになりそうですね!

今後のARROWSさんのご活躍を祈念しております!


<ご参加の皆様へ>

何から何までお世話になりまして、ありがとうございました<(_ _)>
この場をお借りしてお礼申し上げます。

片付け最後までお手伝いできませんで申し訳ありませんでした(滝汗)

またお会い出来るのを楽しみにしております<(_ _)>




おしまい

この記事へのコメント

No title - 六平太 - 2011年08月28日 20:42:45

どこかで見たことある場所ですね(笑)

みなさん楽しそうですね~♪
しんちゃん、珍しく寝てるの??

No title - のぉなぁ - 2011年08月28日 21:19:41

ヨメは「行って来たら?」ってゆーてくれたけど、
遠くて行く元気が出ませんでした^^;

って、もうチーム結成公開してオッケーに?

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年08月29日 13:08:32

そんなことされてたのにぜんぜん記憶が無い><;

No title - mebaru - 2011年08月29日 15:26:24

ルークさん。
mebaru@岡山で勤務中の初カキコ(笑)
なかなかお話できる時間がなくて・・・って俺が早くから寝ただけですけど(汗)
ご家族でお疲れ様でした。
なんか家族写真をいただいてる時に「ブログに載せてくれ」って言われてた
ような気がしておりますが、全員ノーカットで大丈夫?
お邪魔じゃなければlinkもお願いします。
またお会いできる日が楽しみです、、、きれいな奥さんと・・・(爆)

六さんへ - ルーク - 2011年08月29日 17:27:50

2週連続同じ場所でBBQ・・・
人生初でした(笑)
 
相当呑まれたのでしょうか?気が付くと・・・(爆)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年08月29日 17:43:42

のぉなぁさんいつ現れるかソワソワしながら
待っておりました(笑)

> って、もうチーム結成公開してオッケーに?
  発足会とお聞きしたので大丈夫かと思ったのですが・・・(汗)
  心配になりましてHIROさんにお詫びの連絡を入れました・・・
  が・・・まだ返事を頂いておりません。
  HIROさん怒ってたらどうしよ~(泣)

しんちゃんへ - ルーク - 2011年08月29日 17:46:41

かなり熟睡されてたみたいで(笑)
イビキかいてましたよ(爆)

mebaruさんへ - ルーク - 2011年08月29日 18:00:42

コメントありがとうございます<(_ _)>

先日はお世話になりましてありがとうございました!
お陰様で楽しく過ごすことができました(≧▽≦)
もう少しお話をしたかったです・・・(笑)

写真の件ノーカットOKです!あつかましくてスミマセン・・・
linkこちらこそ、よろしくお願い致します<(_ _)>
頂いたマスカット子供達が非常に喜んでました。ありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしております♪

No title - カバ造 - 2011年08月29日 23:47:00

先日はお疲れ様でした~!
あんま話できませんでしたが・・・こんど魚釣りに連れってってくださいね。

で、うちのブログ見て怒らないでくださいねっ!www
ホントモーシワケナイ。

また遊んでくださいませっ!

カバ造さんへ - ルーク - 2011年08月30日 08:06:51

コメントありがとうございます!

先日はお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

>で、うちのブログ見て怒らないでくださいねっ!www
  全然怒ってなんかいませんw
  むしろイジって頂きありがとうございますwww

自分と釣り行きますとホゲますよw
ホゲてもよろしかったら、ご一緒させてください♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title - mebaru - 2011年08月30日 08:37:46

言い忘れました・・・(汗)
リンクさせてください。
ルークさんのお写真は今夜リリース予定です!
(酔っぱらわなかったらね・・・激汗)

mebaruさんへ - ルーク - 2011年08月30日 08:44:53

おはようございます┌○ペコリ
リンクこちらこそお願いします♪

>ルークさんのお写真は今夜リリース予定です!
  どんな写真がリリースされるのでしょうか?(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

ありがとうございました♪ - HIRO - 2011年08月30日 21:29:40

ご家族総出でのご参加、感謝感激でした!
(´Д⊂カンドー

特に奥様!
いやぁ~素晴らしい!!!
次回はなれそめからジックリお話を伺いたいところです(笑

あっそそそ。
ウコンカプセルご馳走さまでした。
お陰様で翌日の二日酔いが軽傷で済みました(;・∀・)ゞw

No title - シュン - 2011年08月30日 22:52:10

またまたのBBQ参加お疲れ様でしたw

なんか酒飲み会ばっかりっすね^^楽しいけどw

今度は一緒に釣りに行きましょうね^^

HIROさんへ - ルーク - 2011年08月31日 08:24:02

お疲れ様でした!
家族で押しかけるの、どうかなと思いつつお邪魔してしまいました(笑)
とても楽しかったです♪

>いやぁ~素晴らしい!!!
  自分にとっては「スゴイ」でしょうかw
  酒強いですからねwww

カプセルもう少し早く出すべきでしたw
出すの遅すぎですよね・・・

また機会がありましたら、お声掛けください♪
家族で突撃しますのでw

シュンさんへ - ルーク - 2011年08月31日 08:28:57

お疲れ様でした!

こういった交流会も楽しいです♪

今度こそ釣りでご一緒しましょ~w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
