

やっと・・・

R0010998加工



やっと我が家にもPCが・・・

『今更??w』って声が聞こえそうですが・・・(笑)

これで更新頻度が上がる!! ハズ(爆)

しかしブログいじるのって難しい(汗)







古い釣り日記ですが・・・

さらっと写真だけ(笑)

R0010928.jpg

R0010931.jpg

R0010929.jpg

R0010934.jpg

R0010935加工

R0010937.jpg

どうして景色ばっかりかって??

ご想像にお任せします(爆)


おしまい


この記事へのコメント

No title - 花屋のしんちゃん - 2011年08月26日 15:15:13

魚よりも風景の方が綺麗だったからでしょw

しんちゃんへ - ルーク - 2011年08月26日 17:51:28

そ~なんですよw
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
とても綺麗で(爆)

No title - 六平太 - 2011年08月26日 20:55:05

PC購入ですか~♪

これからたくさんブログUP期待してますよん(^^)

No title - のぉなぁ - 2011年08月27日 00:01:23

寝るまでPCにかじりついちゃいそうですねw

マメなUP、期待してますよ~♪

No title - シュン - 2011年08月27日 02:37:02

PC購入おめでと~^^
これからブログUPも楽にできますな^^
困ったときはHIROさんへ・・・(爆)

六さんへ - ルーク - 2011年08月27日 10:15:15

今更ですが・・・(汗)

魚一杯の画像をUpできるよう頑張ります(笑)




のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年08月27日 10:22:21

ワンピースも読みたい&PCもイジってみたいで

寝不足が加速し、朝フラフラです(笑)

シュンさんへ - ルーク - 2011年08月27日 10:25:42

> PC購入おめでと~^^

ありがとうございます♪

購入の際、嫁さんが不機嫌になったのは言うまでも・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
