

七武海 入海!

この度、「七武海」に入海させて頂くことになりました!

メンバーの皆さん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


審査が厳しいことで有名な「七武海」

承諾されるまでの緊張たるや・・・

久々にチビリました・・・

承諾されなければ・・・

正直ブログをやめようと思ってました。


どうして「七武海」にそこまでこだわるの?と思われる方もいるかもしれません・・・

それはどうしてかといいますと・・・


これです↓

tetunookite2.jpg


こういったことを全面に押し出してるチームは少ないかと思います。

自分もこんな考えを持ってるメンバーと釣りをしてみたいと思うように・・・、

日増しにその思いも強くなり、何を血迷ったか(笑)入海願いをしてた次第です(爆)



自分が釣りを再開したのは、ほんの最近・・・

始めはエサ釣りをしてましたが、最近はルアーの比率が高くなってます。


一週間頑張った(?笑)ご褒美に釣りに行かさせてもらってました。

もちろん家族ありきの自分ですから、子供が小さいうちは行きたくても行けれなかったり、

家の用事があったりで行けれないことは多々ありました。


再開当初は釣り自体に一生懸命で周りのことはあまり気にしてませんでしたが、(一杯一杯だったのかも・・・)

最近は少し余裕がでてきたのでしょうか、今まで気づかなかったことが目に・・・

釣りに行けば行くほど目の当たりにします・・・


とても悲しいです。


大好きな釣りを子供達にもさせてやりたいというのが自分の根底です。

すみません・・・なんかしんみりした話になっちゃいました・・・




話を変えます。

8/20に七武海の召集に急遽参加させてもらえることに。

メンバーの顔は少し存じ上げてましたが、けんちゃんを除く皆さんと話をするのは始めて(爆)

少し早いかと思いつつ出発!


途中の釣具屋さんで釣具を物色中に(笑)背後で何やら

「六平太さんが・・・・・・・・」どうのこうの・・・話声が聞こえて

振り向くとそこには・・・

六平太さんのぉなぁさんシュンさん(奥さんも)


!!!!!!!!!

緊急事態です!予想だにしなかったことが起きちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

心の準備がまったくできてなく頭混乱!!!

ご挨拶だけはさせて頂きましたが、ほとんど内容を覚えておりません(爆)


その後ラーメン屋さんに行く事になりまして、YUKIさんと初対面!

今度は心の準備バッチリ(笑)


<ムツゴロウ>

DSC_0025.jpg

美味しかった♪

YUKIさんありがとうございました!



夕方、BBQスタート!
R0010966.jpg


山口の銘酒「獺祭」
R0010971.jpg

乾杯!!!
R0010973.jpg

のぉなぁさん、ありがとうございました!

と~っても美味しかったです♪


マツムラ兄さん・ケンちゃん登場!

なぜか写真ボケちゃってます・・・(飲みすぎ?笑)
R0010974.jpg

R0010976.jpg



ここでスペシャルゲスト登場!m9っ`ω´) ビシッ!!

HIROさんです!

これにはビックリ!!


なにやらケンちゃんとアヤシイ会話を・・・(笑)
R0010980.jpg

HIROさん、差し入れありがとうございました!

すみませんお礼を言いそびれてしまいました・・・

この場をもってお礼申し上げますm(_ _)mスミマセンデシタ



シュンさん、のぉなぁさんより貰いました!

大事にします!!! 嬉し~い♪

ありがとうございましたm(_ _)m

R0010997.jpg



最後に記念撮影(しんちゃんより拝借)

DSC01164.jpg



<奥様方へ>

最後になりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m

色々とお世話になりっぱなしですみませんでした・・・


<メンバーの皆さんへ>

本当に楽しかった!!!!!!!

こんなヤツを暖かく迎えてくださって感謝しております!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




おしまい


この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2011年08月23日 08:18:34

ホント楽しかったです^^急なお誘いにも応じてくださりありがとうございました!

このチームのイベントは釣りよりも呑みの方が大事なんで
次回の呑みも楽しみにしててください(爆)

- 六平太 - 2011年08月23日 12:11:41

お疲れ様でした♪

ルークさんこれからも宜しくお願いしますね(^^)
また次回が楽しみです♪

そして次回も雨降りに会いましょう(爆)

しんちゃんへ - ルーク - 2011年08月23日 17:32:23


お世話になりっぱなしですみませんでした・・・

本当に楽しかったです♪

次回楽しみにしてま~す(^0^)

六さんへ - ルーク - 2011年08月23日 17:41:02

お疲れ様でした♪

楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

なかなかイイ雨でした(笑)

次回はてるてる坊主持参します(爆)



No title - シュン - 2011年08月23日 19:01:38

お疲れ様でしたv-398
二人で釣りしてたとき、やっぱ釣りって楽しいなぁ・・・仲間と一緒にいると楽しいなぁって思いましたv-398
これからもよろしくですv-398
今度また一緒に釣りにいきましょうねv-398
今度は・・・ガッツリと!!!v-398

No title - のぉなぁ - 2011年08月23日 21:27:00

お疲れさまでした! 楽しかったっすね!

我が県に侵入するときは要連絡ですよ~、
入県料徴収しますんで(爆)

シュンさんへ - ルーク - 2011年08月23日 21:46:02

お疲れ様でした♪

自分も同じことを思いました!

仲間っていいですねヽ(^Д^*)/

あのでかいコウイカを釣りたかった(笑)

今度是非ご一緒させて下さい!

のぉなぁさんへ - ルーク - 2011年08月23日 21:51:30

お疲れ様でした♪

本当に楽しかったですo(*^▽^*)o


>我が県に侵入するときは要連絡ですよ~、

 必ず連絡します!

 毎週末電話がかかるかもしれません(爆)

 また遊んでやってください!

入県料は悪魔の実グミではだめでしょうか?(笑)

No title - YUKI - 2011年08月23日 22:10:16

お疲れでした^^
PCの調子どんなですか??

次回は釣りかな?
せっかく同じチームにいるんだから楽しくがっつり楽しみましょ~♪

(;・∀・)ゞイヤー - HIRO - 2011年08月24日 00:16:08

先日は折角の場にお邪魔してしまいスミマセンでした<(_ _)>
お陰様で楽しい一夜を過ごさせていただきました♪

ホント、ルークさんとマツムラブラザーズには特に申し訳なかったですよ。
皆さんで積もるお話もあったでしょうに(滝汗

次回はもっといろいろお話したいですね♪
またお邪魔します(笑

YUKIさんへ - ルーク - 2011年08月24日 12:34:06

お疲れ様でした♪&ありがとうございましたm(_ _)m

PCボチボチ調整しております^^
しかしブログいじるの難しいですね(汗)

次回はYUKIさんより小さいカワハギを釣ります(爆)
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す(*^-^*)

HIROさんへ - ルーク - 2011年08月24日 12:42:23

こちらこそ差し入れまでして頂き申し訳ありませんでしたm(_ _)m

初めてお会いしましたが、イメージ通りの方でした!
どんなイメージかって??ナイショです(笑)
あっ決して悪いほうのイメージじゃないですからね!!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪


トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
