

携帯ケース


最近ワンピースにはまってしまい、

「もうちょっと・・・」が過ぎてしまい寝不足状態です(笑)

さて、この度携帯電話を替えたのですが(ドコモ XPERIA ARC)、

入れ物に入らなくなってしまいました・・・


釣行はたいていショルダーバッグを使用してます。

ショルダーベルトに純正(ソフトバンク)のケースを付けてたのですが、

R0010916.jpg


今回のスマホはサイズが若干大きくて

R0010922.jpg


入りません(汗)


今回チョイスしたのはデジカメ入れでお世話になった、バンナイズさんです。



購入したのはこれ

R0010909.jpg


ケースの素材・使い勝手・アタッチメント等かなりこだわりを持って作っておられます。




裏面です

R0010910.jpg




上面2ケ所にループが付いてますので、こんなアタッチメントを付けてパンツのベルトに装着もできます。

R0010911.jpg



ショルダーベルト装着(正面)

R0010920.jpg




ショルダーベルト装着(側面)

調整ループに固定+下はベルクロで脱落は皆無と思われます♪

R0010919.jpg




ショルダーベルト装着(取り出し)

手前にはカードが入ります

R0010921.jpg


本当に細かいところに気配りされてるのが伝わってくる商品です!



以上スマホケースの紹介でした

(決してバンナイズさんの回し者ではありません 笑)



おしまい




この記事へのコメント

- どんぐり - 2011年08月11日 12:23:12

携帯ケースですか・・いいの買われましたね。
バンナイズさんの回し者(笑)

- 花屋のしんちゃん - 2011年08月11日 13:02:58

まずスマホ買わんといけんですわ~^^

携帯を海に落とす事も無いですね♪
YUKIさんみたいにw

どんぐりさんへ - ルークパンチャム - 2011年08月11日 19:35:17


そうなんです実はバンナイズさんの・・・
↑冗談です(笑)

ケース本当に良く出来てます♪

しんちゃんへ - ルークパンチャム - 2011年08月11日 19:40:02

> まずスマホ買わんといけんですわ~^^

   おひとついかがでしょうか?
   ↑あっ回し者ではありませんよ(笑)

> 携帯を海に落とす事も無いですね♪
> YUKIさんみたいにw

   (((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
   自分も経験があるのはナイショです(爆)

- YUKI - 2011年08月11日 20:33:00

>携帯を海に落とす
>YUKIさんみたいに

しんちゃんからの電話を切った瞬間に……ポチャン……
ここだけの話ですよ(爆)

- シュン - 2011年08月11日 21:28:38

おおお!うやらましいv-398

僕はIフォンなんですが、初期も初期の3G(爆)

最近のスマホに全く対応してなく、イライラの毎日ですv-390

早く新機種のスマホに代えたいんですが・・・v-390

YUKIさんへ - ルークパンチャム - 2011年08月12日 09:43:24

コメントありがとうございます!

携帯落とすと、かなりあせりますよね~(>_<)
携帯とケースにコードを着けようか
迷ってます(笑)

シュンさんへ - ルークパンチャム - 2011年08月12日 10:07:23

コメントありがとうございます!

スマホも0円の時代がくるといいのですが(笑)
iPhoneからアンドロイドに替えたのは
いいのですが、操作が非常に難しいです....

- 六平太 - 2011年08月12日 18:30:47

携帯じゃなけどデジカメ海に落としたことあります(汗)

デジカメ入れとして欲しいですね♪

- のぉなぁ - 2011年08月12日 20:53:09

今日釣具屋でスマホ用の防水ケース見つけましたよ~^ー^

水に落としても浮くようになってました。


・・・って、スマホもってねぇしw

六平太さんへ - ルークパンチャム - 2011年08月13日 06:02:25

コメントありがとうございます!

デジカメもショックですね....
最近思うのですが、メガネ型のデジカメ
とかあれば、便利そうなのですが。
夜はアイガード代わりになりますし(笑)

のぉなぁさんへ - ルークパンチャム - 2011年08月13日 06:24:24

コメントありがとうございます!

水に浮くというのがいいですね♪

のぉなぁさんもスマホお一つ....(爆)

断じてドコモの回し者ではありません(再爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
