スポンサーサイト


F・F・・・(7/30)


最近やばい流れになってきております(汗)

週末のたびに子供にまとわりつかれるようになって・・・

「釣りに連れてけ~、釣りに連れてけ~Ψ(`▽´)Ψウケケケ」っと・・・(汗)



ヤバイ 汗





ヤバスギル 大汗




ほんとうにヤバイ←しつこい(笑)
 

 

毎週末これが続くと・・・

考えるのヤメとこ






7/30(土) 某所  ~サビキに完敗~


先週に引き続き同じエリアを選択。

到着すると、向かいにサビキの御方が3人おられます。

ポツポツと釣られてますので、気合が入ります!

サイズは20cmあるなしでしょうか。


1時間経過・・・

2時間経過・・・


一向にアタリません(T△T)

この間にリグの調整をやりましたが、どうもはまりません。

はまりませんというか、アタリすらありませんo(´д`)oァーゥー


サビキには釣れている・・・ということはそこにアジは居る!

サビキ・・・サビキ・・・

カブラに変更!



が、しかし!!




アタリナッシング・・・

自然に漂わせるためリグは極軽量に、かつ潮流に乗せてポイントまで沈める



が、



アタリなし(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


こんなのは始めてです・・・サビキの御方とならんで釣ったことは以前に何回もあります。

確かにキビシイなぁと思ったことはありますが、ここまでひどいのはありませんでした。

そんな状況を楽しんでると(分かる人には分かってもらえるかと・・・(笑))、時間が・・・

後ろ髪ひかれつつ納竿としました。


<釣果>アジ2匹 メバル1匹





8/6(土) 某所  ~リベンジ~


先週のリベンジをすべく早めに出発!

途中寄り道しながら向かいます。


DSC_0014_convert_20110809102459.jpg

DSC_0015_convert_20110809102518.jpg


ここではノーバイト。

敷石にコウイカが優雅に泳いでましたが、タモない・エギないで、指をくわえて見ておりました。


次に移動。

先週と同じ立ち位置を確保すべく早めに入ります。

なんなくポイントは確保できたのですが・・・

アツイ!!

ジリジリと日差しが照りつけます!


明るい内はおきまりのベラがアタッてきます。

これはこれで楽しい♪


時間経過


そろそろ日が沈みだしたので、本腰を入れますが本日はサビキの御方一人もいません・・・

そして先週と同じくアジのアタリいっさいナシ。

何時間か経過し、しつこくボトムを探ってますと念願のアジが釣れましたが、

あとが続かない。

手変え品変え、引き出しをひっぱり出しましたが、その後アジを見ることができませんでした。

当然のごとく、子供達と嫁さんはブ~ブ~です(笑)


これで来週はキット行くとは言わない・・・はず(爆)


<お持ち帰り>渾身のイッピキのみw 


おしまい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
