

釣るまでは・・・Vol.1


仕事帰りにこっそり釣りに行ってきました♪

結果、とぉ~ってもいい散歩になりました(笑)

今回は自分がやったことのないジャンル「チヌ(キビレ)」に挑戦しました。



なんせ全くの無知ですので、ネットで調べてリグ等はなんとか用意しました。

ポイントなどはサッパリ分かりません・・・

R0010792.jpg


ただヒトツ分かってるのは、甲殻類を食べているということ。

R0010793.jpg

カキがらに潜むカニなどを見つけては一人でワクワク(笑)

こんな場所を見つけては打ってみたのですが、ノーバイト。

底コツコツの釣り??(←合ってるのでしょうか?)ですので、

バイトなのか石なのかサッパリ・・・


Vol.2へ続く・・・・・・ハズ(笑)


ではでは・・・


この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2011年06月22日 10:37:41

釣りって健康にいいですよね(笑)

ヘンなプレッシャーは時々掛りますが^^;

- どんぐり - 2011年06月23日 00:26:17

釣れたら嵌りますよ!
市内の河川で釣れるよ

花屋のしんちゃん さん - ルークパンチャム - 2011年06月23日 07:08:24


風が少しありましたので、気持ちの良い夕涼みになりました(爆)

少しずつ散策してみようと思います♪

どんぐり さん - ルークパンチャム - 2011年06月23日 07:17:32


>釣れたら嵌りますよ!
楽しみです!釣れるまで頑張ります(笑)

情報ありがとうございますm(_ _)m
次回は某一級河川河口付近で調査してみます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
