

Soralinがくれた出会い


昼休憩に会社を抜けて

とある場所へ向かう。

向かった先は・・・・


「Summit」(サミット)さん

サミットさん


今日の目的は・・・

店長さんにお会いすること + 「GLAD Soralin」を買うこと!

以前お邪魔したときには、お会いすることができませんでしたので、

おられるといいなぁ~と思いながら入店。(もうすでに緊張気味 笑)

中に入ると、店長さんおられます!(緊張)

何もなかったように装います(笑)


そして・・・

「Soralin」発見!!

今回はこの2つを購入しました。


『UV菖蒲』
R0010584.jpg

どうしても欲しかった色がありましたので安心(^-^)



もうひとつは、
『瀬戸内糸雀』
R0010583.jpg


全体
R0010586.jpg

ヘッド
R0010593.jpg

テール
R0010589.jpg


やっぱり一番目を引くのはテールでしょうか。

沈む姿勢はヘッドから落ちていくとお聞きしました。

テールを揺らしながら、頭から落ちて行く・・・・

早く使ってみたいです!

素材はテロンテロンなのに、しっかり強度があります。

これでしたら、長持ちしそう(*^0^*)



レジに持って行き会計を済ませます!

そしてひとこと「写真を撮らせてもらっていいでしょうか?」(緊張MAX)


店長さんすみませんでした・・・(^-^;)

いきなり写真撮らせてくれって誰だってビックリしますよね?


ブログに乗せたい旨をお伝えすると・・・(本来ならこちらが先ですよね 笑)

店内にいらっしゃったお二方に声を掛けてくださいました。



そしてそこにおられた方は・・・








「鯵人一家」のドングリさん

どんぐりさん






そして・・・


釣りバカ三銃士のマツムラさん(ご兄弟でブログをされてます)

釣りバカ三銃士さん



ブログで拝見していたお顔がそこに!

とてもビックリしましたw(゜o゜)w


決しておおげさではなく芸能人に会った気分でした。


そして写真を撮って頂きました!

R0010580.jpg

R0010581.jpg



ブログに自分の顔が載ってるのは、なんだかムズガユイ感じがします(笑)






サミットさん・ドングリさん・マツムラさんへ


本日はありがとうございましたm(_ _)m

時間が許すならもっと話を聞きたかったです・・・

釣りの話をする友人がいないので、とても新鮮でした!

また色々と教えてください。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




この記事へのコメント

- マツムラ弟 - 2011年05月27日 21:09:53

お疲れ様でした♪

今日はお名前聞いて驚きました(笑)
広島狭いですね~
今度お会いする時はぜひ釣行でご一緒したいですね♪

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

- サミット - 2011年05月27日 22:58:35

ご来店ありがとうございました。
かなりの人見知りですので・・・すみません<m(__)m>
楽しい時間をありがとうございました。
次回は釣り場ですね。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

マツムラ弟 さん - ルークパンチャム - 2011年05月28日 10:00:42

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

自分もビックリしました!
短い時間でしたが、とても楽しかったです(≧▽≦)

こちらこそ、一度ご一緒させてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

サミット さん - ルークパンチャム - 2011年05月28日 10:19:06


昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m

写真の件大変失礼しました・・・
サミットさんがご紹介くださらなかったら、
どんぐりさん・マツムラさんともお話しできなかったと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回釣り場でお会いできるのを楽しみにしております♪

リンクの件こちらこそお願い致しますm(_ _)m

- どんぐり - 2011年05月28日 15:03:56

昨日は休憩時間にご苦労様です。
ブログ拝見しています。
ただ者ではないですね。
写真の撮り方とか勉強になります。
また何処かでお会いすることがあるかと思います。
今後ともよろしくです。
早く試してみたいですね。

- 花屋のしんちゃん - 2011年05月28日 17:10:28

いい出会いがありましたね^^

今度マツムラ弟にサミットで会ったら

「仕事しろ!!」と言っといてください(爆)

- りょうかん - 2011年05月28日 18:56:51

ソラリン手に入れましたかぁ
ええ感じですよね(笑)

しかも店長さん、ドングリさん、マツムラ弟さんともお会いになったんですね(笑)
皆さんいい人でしょ?良かったですね(^O^)/
僕と釣り場で会う日も近いかもしれませんね(笑)

m9っ`Д´) - HIRO - 2011年05月29日 00:01:27

ルークさんの顔出し発見!wwwww

どんぐり さん - ルークパンチャム - 2011年05月30日 08:27:32


お越しくださいまして、ありがとうございますm(_ _)m

みなさん気さくに接してくださり、ホッとしました。

機会がございましたら、是非ご一緒させてください!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

花屋のしんちゃん さん - ルークパンチャム - 2011年05月30日 08:31:17


本当にビックリしました(汗)

広いようで狭いもんですね・・・

今度お会いしましたら、お伝えしときます(笑)

りょうかん さん - ルークパンチャム - 2011年05月30日 08:49:06


買うことができました!

がしかし、釣りに行けれませんでした・・・

せっかく買ったのに・・・

次回を楽しみにしております(≧▽≦)

本当に皆さんいい人でした!

釣り場でお会いできる日が来るのを楽しみにしております!

HIRO さん - ルークパンチャム - 2011年05月30日 08:56:21


非常に緊張しまして、ヒキツッテます(爆)

これで悪いことが出来なくなりました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
