

tsurigu-ya




昨日、仕事帰りに釣具屋へ・・・







これだけを買う予定が・・・


R0010567.jpg




どこからともなく声が聞こえてきます・・・



悪魔の声  「これなんかいいんじゃない?」 ψ(`∇´)ψウケケケケ

天使の声  「え~しょうがないなぁ・・・ひとつだけだよ!」 †_(゚ー゚*)β


こうなって・・・


R0010571.jpg



悪魔の声  「これもついでにいっちゃいなよ?」 ψ(`∇´)ψウケケケケ

天使の声  「ダメダメ!タックルがいるじゃん!」 †_(゚ー゚*)β

悪魔の声  「ポイッ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆カゴ」 ψ(`∇´)ψウケケケケ

天使の声  「あっ・・・・」 †_(゚ー゚*)β


こうなって・・・


R0010572.jpg




悪魔の声  「これもついでにっと♪ ポイッ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆カゴ」 ψ(`∇´)ψウケケケケ

天使の声  「あとで絶対後悔するよ!」 †_(゚ー゚*)β

悪魔の声  「2コも3コも変わんないって!」 ψ(`∇´)ψウケケケケ



こうなって・・・

R0010574.jpg




天使の声  「タックルどうするの!!」 †_(゚ー゚*)β

悪魔の声  「大丈夫って!エギロッドがあるじゃないか♪」 ψ(`∇´)ψウケケケケ

天使の声  「・・・・・・」 †_(゚ー゚*)β



こういった会話が頭上であったとかなかったとか・・・


こうなっちゃいました(爆)・・・


R0010579.jpg






この記事へのコメント

- 花屋のしんちゃん - 2011年05月27日 14:44:05

アコウ狙いかと思っちゃいました(笑)

チヌですか~♪
楽しみですね(・ω・)/

- りょうかん - 2011年05月27日 17:07:17

釣具屋って不思議ですよねぇ

見るだけならまだしも、買い物ってなると色々物色すると悪魔の声、天使の声僕も聞こえます(大爆)

花屋のしんちゃん さん - ルークパンチャム - 2011年05月27日 17:30:56


いやアコウです!(笑)

大田川の河口でアコウ狙います(爆)

実はチヌ釣ったことがないのです・・・

遠くに行けない時にやってみたいと思います♪


りょうかん さん - ルークパンチャム - 2011年05月27日 17:37:47


悪魔にしてやられました(爆)

マァいつものことですが(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
