スポンサーサイト


かめや釣具 エギング大会 Vol.2


前回からの続きです。


やっぱり地合は一瞬でした・・・

夜が明けてからはパッタリ・・・投げても投げても反応がありません。

結局移動し、昔YUKIさんが通ってたという場所に行くもロッドが曲がることは

ありませんでした^^;




まぁお察しの通り、YUKIさんのロッドは曲がってましたがね^^

2人ともリミットメイク出来たので、コンビニで朝メシを買うことに、

YUKIさんはビールを買ってたので、付き合いでノンアルコールを買って・・・

反省会(笑)

R0014840.jpg

(ゴキジェットさん写真ありがとうございました<(_ _)>)





検量を済ませ、しばらくするとヤマラッピ、タマちゃん、チャージさんの

エギングセミナー♪

来季発売されるロッドの話など、面白い話をたくさん聴くことができました♪

R0014843.jpg




そして気になる表彰式・・・

やっぱり、シュウヘイくんがダントツで1位でした!

シュウヘイくん、おめでと~o(>∀<*)o

やっぱりウマイ人は違いますね!

いつかは、あの表彰台に立ってみたいものです^^;

R0014849.jpg




そして、参加賞をもらい帰ろうとすると、

YUKIさんが、一言・・・

じゃんけん大会忘れてますよ!




・・・

・・・・

( д) ゚ ゚ スポーン

苦笑・・・





あやうくメインの、じゃんけん大会を忘れて帰るところでした(爆)

YUKIさんが居なかったら間違いなく帰ってたでしょうね^^;

まぁ、結局ドラマが起こることは無く、あのまま帰ってても良かったみたいです・・・




なんとも辛い大会でしたが、良い思い出になりました^^;

今回はなんとか10位以内に入ることが出来ました。次回はもっと腕を磨いて

少しでも表彰台に近づけるよう頑張りたいと思います♪




今回もよろしければ・・・<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
