スポンサーサイト


かめや釣具 エギング大会



R0014835.jpg

R0014837.jpg

R0014838.jpg

あれこれ揃えてエギング大会に向けて用意しました♪

目がいかついエギは、しの君に触発されて買ってしましました(笑)

朝4時から受付なので、早めに寝て向かえば良いのでしょうが、

寝坊したらマズイので夜9時出発!



向かう途中アジ釣りに出かけてるであろう、やまちゃんに電話・・・

話してるとアジが釣りたくなったので、一瞬引き返えそうかと思ったが

寝不足で大会に参加するのもどうかと思ったので、グッとこらえる^^;



到着して、店内をブラブラ・・・

時間がたんまりあるので、隅々まで見学(笑)

車に戻って寝ようにも、どうも寝付けない・・・

仕方なく携帯でゲームするも、いつもなら速攻で眠たくなるのに

今日に限って眠たくならない^^;




で、結局3時半(爆)

こんなんだったら、アジ釣りに行っとけばと思ったとか思わなかったとか・・・

さて!受付を済ませ出発!!

ポイントに向かう途中、車のハンドルが取られるくらいの爆風(滝汗)

干潮+爆風+雨の三重奏を官能(?)しながらポイントに入ります♪




したらば速攻でYUKIさんゲット!

流石としか言いようがありません^^;

不正防止のためMARIAステッカーと一緒に写真を撮らないといけないのですが、

前回携帯を水没させた苦い経験から携帯を車に置いてきてしまった・・・

やさしいYUKIさんが携帯で自分のイカも撮ってくれると言うので、あまえることにしたのですが、

結果YUKIさんの地合を潰してしまった・・・

YUKIさん、ごめんなさい<(_ _)>




眠くなったので、次へ続く・・・^^;

順位低迷中(いつものこと 笑)

よろしければ、ポチしてやって下さいませ<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- い~のん - 2013年11月14日 00:16:31

ルークさん、お疲れさまでした(^^)
YUKIさんのブログにルークさんの写真がありましたが、なんとも言えない表情が全てを物語ってましたね。
そんなシビアコンディションで、7位はサスガです(^^)

- やまちゃん - 2013年11月14日 04:10:05

ルークさんの為にエサ(アオリの)を釣ろうと必死でしたがダメでした(嘘)
辛い戦い本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

い~のんさんへ - ルーク - 2013年11月14日 19:07:53

寝てないのと、潮をかぶりすぎて(笑)検量会場に
着いた時にはクタクタになってました^^;
来年はもっと上を目指せるよう精進します^^

やまちゃんへ - ルーク - 2013年11月14日 19:12:04

ヤッ、ヤエン??(笑)
餌サイズでもいいので、アジが食べたい今日この頃・・・
クール宅急便楽しみに待ってます♪
来年は早めに申し込みましょう(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
