

のいさん歓迎会!



R0014827.jpg

R0014828.jpg

R0014825.jpg

R0014832.jpg




今回は、のいさんの歓迎会♪

これでメンバーは全員で9名になった訳ですが、個々の個性が強すぎ!

ついて行けるか不安な・・・

どうも!僕です!!

(こりゃ~完全に怒られるな^^;)




今回も料理は豪勢でした!しんちゃんの用意してくれた、刺身♪そして写真はありませんが、

アオリのゲソの網焼き∩(´∀`)∩ワァイ♪

↑これ本当にウマイ!!マヨネーズに醤油を垂らして、一味をトッピングしたのを

チョットつけて、熱々のをハウハウ言いながら食べるのですが最高♪

そして、のいさんが持ってきてくれたカキ♪海の香りがたまりませんでした^^

5時起きで採ってきた松茸も喜んでくれたみたいで一安心(´∇`) ホッ




最近は釣りの話が1割、残りはほとんど○モトークばっか(爆)ですが、

ほんと楽しい♪呑み会をしててつくづく思うのですが、こうしてブログを通じて

知り合った人達と呑んでるって不思議な気分です。

こういった機会を作ってくれた「釣り」そして何より「仲間達」に感謝しないと。。。




まぁ、真面目な話は置いといて。。。

のいさん!こんなメンバーですが、末永くよろしくお願いします<(_ _)>





ポチ頂けると、のいさんが喜びます(爆)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




次回、「頭ガンガン釣行」アップ予定です^^


この記事へのコメント

- い~のん - 2013年11月06日 22:49:34

毎回思うことですが、宴はホント楽しいですよね♪
早ければ年明けの人事異動で、土曜日の参加が楽になるかも(^^)

い~のんさんへ - ルーク - 2013年11月07日 20:02:33

毎度毎度、楽し過ぎて帰ってから余韻に浸ってます(笑)

宴のスタートから一緒に呑めるのを楽しみにしてます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
