スポンサーサイト


餌木ing PARTY@TOBISHIMA2013

餌木ingPARTY

記念すべきPOSEIDON第1回目の大会に参加してきました♪

もうすでに、アチコチでアップされてますので詳細は割愛しますが、

悪天候にもかかわらず、60名以上の方が参加されたみたいです。

R0014591.jpg

⇒大会結果&模様はコチラ(花屋さんの釣り日記)



今回も(???)じゃんけんに勝つことが出来なかったのが心残り(笑)

他のみなさんより、しんちゃんに接する機会が多いはずなのに

じゃんけんの癖が見抜けなかった(爆)

しっかり男気じゃんけんしとけばよかったと思ったのも後の祭り^^;



今回めでたく表彰台に乗った我が、WADATSUMIのやまちゃん。

おめでとう!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

夜メシも食わず、休憩もせず、ひたすら頑張った甲斐があったね♪

R0014586.jpg



今回お初の、のいさんも惜しかったね・・・

あの2匹のバラシがなかったら、良い線行ってたんじゃないのかな?

やまちゃんは置いといて、2人でリベンジしましょう(笑)



大会に参加された皆様そして、運営に携わった皆様お疲れ様でした!&

ありがとうございました<(_ _)>



最後にWADATSUMIの記念撮影♪

R0014600.jpg

あれっ・・・一人増えてる(笑)




ではでは。。。

前回は沢山のポチありがとうございました!

今回もよろしければ・・・<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
