

『餌木ing PARTY』2013.10.19

餌木ingPARTY

またブログトップに広告が・・・

平日は何もする気が起きないくらいクタクタな毎日を送っております^^;

いつになったらこのスパイラルから抜け出せるのか・・・




どうも、ボク・・・・

あっついつい(笑)





トップ画像にありますとおり、岡部さんが初の大会を開催されます♪

『最強のエギンガーは誰だ!!』

詳細は、コチラ
(HIROさんリンク貼らさせて頂きました<(_ _)>)



こういった大会でないと、みんなで集まって釣りをする機会が

ないので、今からワクワクしてます(笑)

真剣に腕を競うのも良し!

スタートから会場でビールをプシュッも良し!(笑)

とにかく楽しみたいと思います♪




ではでは。。。

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
