スポンサーサイト


『一釣一善』ステッカー


HIROさんから頂きましたステッカー『一釣一善』

ようやく貼りました!

ブルーver.は車のリアウインドウに、レッドver.はクーラーボックスへ。

R0010314.jpg



リアウインドウ

R0010377.jpg

文字が輝いてます!

つづいてクーラーボックスはここに

クーラーBOX1

燃えてます(笑)

車にステッカーを貼るのは久しぶりで微妙に緊張しました。

ステッカーに負けないよう出来ることをやって行こうと思います!


あまりに釣れなかったのでメモだけ(笑)
 
4/16(土)20:00~22:00
西方面
大潮 満潮19:54
北東の風 強い
カサゴ1(20cm)メバル1(18cm)
610+0.5号


*********************************************************************************************

【最近のあれこれ】


<写真>

HDR最終1

HDR加工というものをやって遊んでます。

写真をブログに載せるようになってから、

つくづく写真の難しさを感じるようになりました。

それまでは、全く気にすることがなかったのですが・・・

デジカメで家族の写真撮影⇒現像。はい終わり。

だったのですが、なんといいましょうか・・・

キレイな風景などを出来るだけデジタル上に表現したいなどと思うようになりました。


<iPhone>

現在iPhone 3gsを使ってます。

ホーム画面
IMG_1053.png

質素です(笑)

以前はいいなと思ったものをあれこれ入れていたのですが、

ハングアップすることが頻繁に起こったのでAPPは少なめにしてます。

現在のお気に入りは、

グーグルです!

タップしますと

IMG_9865.png

画面中断右側の『マイクマーク』を選択すると、音声認識画面になりますので、

そのまま検索用語をしゃべるだけです。

ためしに『厳島神社』としゃべりますと・・・

IMG_8770.png

しゃべるだけなので、非常に便利で自分の使用頻度NO.1になっております。

音声認識の精度も素晴らしいです♪


潮汐データは、
IMG_4101.png

IMG_0935.png

天気データは、

IMG_6288.png

タスクアイコンにまとめて、すぐにひっぱり出せるようにしてます。


おしまい

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございます♪<(_ _)> - HIRO - 2011年04月23日 22:22:34

HIROです!
この度はステッカーを記事にしていただき、バナーまで貼っていただきありがとうございます♪<(_ _)>
またリンクの件も感謝感激でございます<(_ _)>

コツコツとになるでしょうが、一釣一善を実践していきたいと思っています。
共に頑張りましょう!(=゚ω゚)ノ

HIRO さん - ルークパンチャム - 2011年04月25日 18:47:16

ご訪問ありがとうございます!<(_ _)>

ひとりひとりの力は小さいかもしれませんが、
コツコツと前に向かっていけば、
状況は少しでも改善されると信じております!

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
