スポンサーサイト


joy.....



R0014543.jpg

R0014547.jpg

いままで使ってたマウスが壊れたので新しいマウスに。

ほんとに小さいレシーバーをUSBに挿し込むだけで動くことに感動・・・

コードレスって便利ですね!

こんなに快適なんだったら早く買い替えれば良かった^^;

今度はキーボードを買おうかとたくらんでる・・・



どうも!僕です!

(いつかシュンさんに怒られそう 爆)





さて、今回はイカ先生の技を盗むべく、ご一緒させて頂きました。

明るい時は技を盗むチャンスですからね(笑)

R0014540.jpg

先行してる自分の後ろでボコボコに釣ってます・・・

ま~どうやったらあんなに釣れるのか不思議でなりません(苦笑)

本人は「ポイントですよ~」って謙遜してますが、どうせ場所を

交代してもらっても釣れないのは去年実証済みです(爆)






R0014539.jpg

しきりに「ノルマが・・・ノルマが・・・」と言ってたのが印象的だったシュンさん

しっかり、POSEIDONの岡部さんに報告しときました(`・ω・´)キリッ

半沢直樹を見すぎて寝不足にならないようにして下さいね(笑)

次回ご一緒させてもらう時は、どんなエギに変わってるか楽しみにしてます♪




今回はYUKIさんのおかげで、ストレスの溜まる日々から解放され

ほんとにリフレッシュできました♪

YUKIさん、ありがとうございました!<(_ _)>





帰りは、岡部さんのところへ寄り、気が付くと(笑)リアガラスが

こんなになってました^^


R0014541.jpg

とあるものをお願いしたのですが、届くのは年末とのことでしたので、

また届いたらブログにアップしようと思います♪

いつも優しく、何でも丁寧に教えてくれる岡部さん。

釣れなくて悩んでる方や、釣り方が分からなかったら相談してみて下さい。

間違いなくスキルアップするはずです♪

お店はこちら・・・

「POSEIDON」

ブログもされてますので、是非覗いてみて下さい!





あ~次はいつ釣りにいけるんだろ・・・

ではでは。。。

あっ!

よろしかったらポチしてやって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- やまちゃん - 2013年09月12日 16:06:06

懐かしい景色が。
いいなぁ〜行きたっすわ(ー ー;)
大流行しますね♪

- カミカミ王子 - 2013年09月12日 20:27:21

 久しぶりの釣行に癒されてますね(*^_^*)

仕事も釣りもボチボチがいいですよ!
10連チャンのボウズを食らったら
立ち直れませんから(>_<)
どうも!ぼくです!(笑)

やまちゃんへ - ルーク - 2013年09月13日 18:46:15

どうも!僕です!
(ホントのホントに怒られそう 爆)

やまちゃんとも釣りに行ってないなぁ~(遠い目)
落ち着いたら是非行きましょう♪


カミカミ王子さんへ - ルーク - 2013年09月13日 18:52:55

久しぶりの釣行に癒されました♪

どうも!僕です!
(ホントのホントのホントに怒られそう 爆)

10連チャンですか・・・
5連チャンボウズをアコウで経験しましたが、
その時はボキボキに心が折れた記憶があります・・・
今年は40cmオーバーを目標に頑張るつもりでしたが、
ロッドを振ることなくシーズンが終了しそうです(泣)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
