スポンサーサイト


買い替え



じいちゃんの形見だったアリオン・・・

本当に仕方なく乗った車でしたが、いつの間にか愛着が・・・

長い間お疲れ様でした。



次に選んだのはミニバン!

本当はカーメイトのロッドホルダーを付ける予定だったのですが、

サービス品のフリップダウンモニターに干渉する為、

YUKIさんが付けてた、なんとかバー(笑)をオートバックスで購入し装着♪

IMG_1011.jpg



IMG_1005.jpg

IMG_1016.jpg

IMG_1009.jpg

100均の洗濯バサミか、ほうきバサミか、しばらく悩んでみます(笑)



ではでは。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして! - おつい - 2013年08月28日 00:45:59

山口県に住むおついと言います。

僕も最近同じバーを取り付けました!

あのクリップだけの写真の内側はパッキンか何か貼ってあるのでしょうか?


ロッドのグリップに跡が付くので、これいいですね(^-^)

おついさんへ - ルーク - 2013年08月28日 21:36:35

はじめまして<(_ _)>
ご訪問頂きまして、ありがとうございます!

クリップには、同じく100均のすきまテープを貼ってます(笑)
まだ実際に積んで走ってませんので、これからバージョンアップ
させたいと思います♪

よろしかったら、また遊びに来てやって下さいませ<(_ _)>

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
