スポンサーサイト


真夏のBBQ~夜のビーチでキスしちゃう?~(仮)



IMG_0964.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0971.jpg

IMG_0975.jpg

IMG_0983.jpg


最近、仲間の話題についていけない・・・

facebook始めようかと悩みだした・・・

どうも!僕です!

さて、今年も毎年恒例のBBQをやりました。

今回はタイトルの通り、ビーチでキス♪

そう!ビーチでキス釣りをしながらBBQを楽しんじゃおうという目論見だったのですが、

結局場所の問題など色々あり、いつもの場所になりました^^



到着して場所取りをしたのは良いのですが、暑すぎる・・・

我慢出来ず先に「プシュ!!」とやっちゃいました(笑)

今回も肉は豪勢でとても美味しかった!!思い出すと涎がでそうです^^



いつも思うけど釣り仲間との会話はとても楽しい♪

緊張しながらも、始めて仲間とBBQで会話したのを思い出しました・・・

もうあれから2年でしたっけ?時間が過ぎるのは早いものですね^^;



参加してくださった、HIROさんPOSEIDONの岡部さん、シュウヘイくん、そしてメンバーのみなさん、

お疲れ様でした!<(_ _)>

次回は真冬の野外闇鍋大会でお会いしましょう ((((;゚Д゚))))



ではでは。。。



スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
