スポンサーサイト


アクアスへ・・・




もうかなり前になりますが、「しまね海洋館アクアス」へ行ってきました♪

入ってすぐにある水槽には、アコウが・・・

しばし、見てましたが全く動かず^^;

実際の海でも、こんな感じでじっとしてるのか気になるところです。



メバル
IMG_0889.jpg


イカ
IMG_0892.jpg


アジ
IMG_0904.jpg

IMG_0903.jpg




水槽に釣り糸を垂らしたい欲望を抑えつつ(笑)見て回りました。





IMG_0920.jpg

IMG_0898.jpg





初めて、アクアスへ行った時は上の子が、

「エイが怖いからイヤだ!」

って言うのですぐに帰り・・・





2回目は、下の子が、

「暗いからイヤだ!」

って言うのですぐに帰り・・・





3回目にして、ようやくゆっくり見ることが出来ました(笑)

帰りは、敷地内?にある公園で遊んで帰りました。

意外に、遊具が充実していたのにはビックリ!

公園に行く目的で行っても楽しいかもしれませんね^^





ではでは。。。

スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
