スポンサーサイト


WADATSUMI結成記念!BBQ~

R0014505.jpg


もうメンバーのブログでアップされてますが、

新メンバーも加わり、心新たに「WADATSUMI」として再始動することとなりました!




仕事の関係上、思うように釣りに行けなくなったので、この日をどんなに待ち望んだか(笑)

きっちり、ウコンの力・SUPERを飲み現地に向かいます♪




R0014471.jpg




そして誰が言い出したのか、新メンバーのMASA君を待たず乾杯(爆)

R0014474.jpg

外で飲むビールは最高ですね^^





そして、この日初めて会うMASA君も到着し

改めて、乾杯!!!

R0014476.jpg

すでに酔っ払ってます(爆)





今年のBBQも豪勢でした^^

写真はないけど、YUKIさんが買ってきてくれた黒瀬和牛♪

ネ申がこの日の為に、わざわざ釣ってきてくれた鯛♪

R0014479.jpg






アコウの一夜干し♪

R0014482.jpg




そして、さらにPOSEIDONの岡部さんからの差し入れの極厚のスペアリブ♪





どれも最高でした♪♪





時間もゆっくりと流れて行きます^^
R0014478.jpg




R0014480.jpg

いったい何のネタで盛り上がってるのでしょうか?(笑)




R0014477.jpg

シュンさんの真剣な眼差しの先にあるのは、おにぎり^^






みんなのおかげで、ホント楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

今回は、用意手伝うことが出来ず申し訳なかったです。

次回はしっかり手伝いますので、魚の調達以外は何なりと申しつけください(爆)




そして忘れてならないのは、いつも影で支えてくれる、WADATSUMI女性会の皆様!

いつもいつも、ありがとうございます<(_ _)>





最後にMASA君へ

こんなメンバーですが、末永く仲良くしてやってくださいね^^

今度は、一緒に釣りに行きましょう♪






で、代表!次はいつやります(笑)





ではでは。。。



スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
