スポンサーサイト


前の釣行記 4





え~・・・

またまた時間が空いてしまいました・・・

だんだんと生存報告ブログになりつつあります(爆)





いつ行ったのか記憶も曖昧ですが、山陰へエギングに行ってきました。

去年もホゲくらったので、今年こそはと気合を入れて行きましたが・・・

またまた完全試合をくらいました(泣)




R0014469.jpg

R0014465.jpg





このあと本格的に雨も降り出し、心もポキッ(泣)

なんかもう一生親アオリは釣れないような気がしてきました・・・

でも、来年も行くんでしょうね(笑)





帰りは恒例になりつつある、「らーめん工房りょう花」で反省会^^;

シュンさん!YUKIさん!い~のんさん!やまちゃん!

お疲れ様でした!!








また、来年も一緒にホゲましょう(爆)






ではでは、、、








スポンサーサイト
プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
