

やまちゃん祭り



竜王公園より








メンバーと釣りに行ってきました♪

七武海ホームページのトップ写真でも撮ろうかと、気合いを入れて行ったのにも関わらず

三脚の「雲台」を忘れて行くという始末orz

忘れ物病は、いつになったら治るのでしょうか(泣)






さて、釣りの方ですが

ファーストヒットはしんちゃん

IMG_0642.jpg






潮もゴーゴーと流れ当たりのない時間が続く・・・

YUKIさんやまちゃんは少し離れて釣りをしてたのですが、なにやらライトがあちこち移動してる。

しばらくすると、YUKIさんが走ってきて、どうやらやまちゃんにシーバスがヒットしたみたい^^

IMG_0649.jpg






お次はYUKIさん♪

IMG_0650.jpg

最近は、カメラに目線を合わせないのが流行ってるのでしょうか?

こうなったら、意地でも目線をこちらに向けたくなります(爆)

綺麗なお姉さんが、自分の背後に居れば必ず見てくれそうなんですが、現実的じゃないし・・・

みなさん何か良い方法ないでしょうか???






お次のヒットは、またまたやまちゃん!!

IMG_0685.jpg

やまちゃんだけシーバス祭になってました(笑)

あっカサゴ祭もだっけ!?






えっ!自分の写真がない???

ご想像におまかせします(苦笑)




<メモ>
中潮2
上げ3~下げ1
月齢2.8
月没21:03



いつもたくさんのポチありがとうございます!

よろしければ今回も・・・<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- mebaru - 2013年02月19日 07:04:15

カメラマンでの同行、お疲れ様です♪
mebaruんところで新人給食当番を募集してますが、いかがでしょうか?(爆)

- のぉなぁ - 2013年02月19日 09:11:44

山の撮影もお願いします(笑)

- やまちゃん - 2013年02月19日 15:18:04

渋いなかお疲れ様でした(^^)
シーバスはいろんな意味でもう見たくありません(爆)

mebaruさんへ - ルーク - 2013年02月20日 08:47:01

給食当番だろうがカメラマンだろうが

なんでもお引き受け致します^^

その代わり魚を釣らさせてください(爆)

のぉなぁさんへ - ルーク - 2013年02月20日 08:49:32

山の撮影了解しました^^

その代わり魚を・・・(笑)

あっ!遊漁券を持ってない^^;

やまちゃんへ - ルーク - 2013年02月20日 08:52:03

シーバス楽しそうで羨ましかったよ^^

今度、奥義を伝授してください♪

ヒル付きシーバスはマイナス100P(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルークパンチャム


楽しい仲間達との釣行を綴ってます!
瀬戸内をメインにアジ・メバル・アオリ
を釣り歩く♪

所属:WADATSUMI

WADATSUMIブログ

メンバーでのバトル情報などが載ってますので是非覗いてみて下さい!

ランキングに参加してます!
WADATSUMIメンバー
リンク
ショップ・メーカー リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
